【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋オナクラ「JUICY~ジューシー~」★体験レポート 

遊びに来てネ♪★池袋 オナクラ「JUICY」
女のコの名前 = ななみちゃん

池袋オナクラ「JUICY」に行ってきたので、レポートです。
家でさんざんオナニーしているのに、何故金を払ってまで外で?
というイメージがオナクラにはあったのですが、
HPを開くと、風俗店とは思えないような可愛い娘がわんさか。
こりゃ試してみるのも悪くない!!と思い、突撃です。

選んだコースは
「オナクラ+視覚刺激コース」
触ることができないとしても、せっかく女の子がいるのだから
せめて手コキだけでもしてもらおうと、オプションでプラス。
聞けば9割のお客さんが、手コキをつけるとか(゜ー゜*)フムフム

女の子を選びますが、
このお店は女の子のレベルがすごく高いんです。
ありきたりなフレーズですが冗談ではないですd(ー.ー ) 。
誰にしようか本当に悩むのですが
メイド服のあまりの可愛さにノックアウトされて
ななみちゃんを指名。
顔出しできない娘も含め、店内には多数の女の子の写真が置いてありますが、
どの娘も可愛い(゜ロ゜) ヒョオォォ!
サービスがハードでない分
レベルの高い素人娘が集まってくるというのも納得です。

さてさてドアを開けてご対面。
そこには私服姿のななみちゃん。
はうぁ!!(>w< )
か、可愛すぎます・・・・お人形さんみたい。
「こんにちはぁ~」
声もいい・・・・
どこか御伽の国に迷い込んで、お姫様に出会ったかのようです。
迎えに来ましたよ~、欲望ムキ出しエロ王子が!!

軽く話をした後、服を脱がせてもらいます。
手つきがギコちないけど素人っぽくて、なんかいい(= ̄▽ ̄=)
そして、あっという間に一人だけ全裸。
なんかこっ恥ずかい(。-_-。)ポッ

選んだ「オナクラ+視覚刺激コース」は
生着替えさせ放題のオプションがついているので
さっそく着替えてもらうことに。
お目当てはメイド服ですが、好きな物は最後に食べる僕、
やっぱり最後にとっておこうと、まずは制服をお願い。

うっすらと透けるカーテン越しに着替えている姿を楽しみます。
カーテンは膝くらいまでの丈で
そこから生足を美味しそうに覘かせながら女の子が着替える訳です。
服がパサ・・パサ・・と床に落ちていき
下着姿のななみちゃんのシルエットが浮かび上がります。
くぅ~たまらん(*^m^*) ムフッ
硬くなったちんちんを握り締めシコシコしながら
見えそうで見えない生着替えを堪能。

う~ん、僕って変態?(´~`ヾ)ポリポリッ…
かろうじてまだ理性が残っている自分と格闘していると
制服姿のななみちゃん登場!!
も、萌え~♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪
くそ~可愛すぎるぜ、この娘。連れ去りたいっ!!
「似合う~?」
ウンウン、すごく似合う。あ~触りたい・・・。

そしてこのコースのもう一つの目玉オプション、
究極ピタムッチリ透明椅子に座ってもらいます。
椅子の下から覘くと、
あぁ~・・ななみちゃんのお尻がぁ~・・・
ぷにゅっと押し付けられた感じで・・・むっちり。
ちんちんもっこり↑

相変わらず、一人全裸でシコシコしている僕・・・・・
ななみちゃんはサービス精神旺盛で、
ムチッ・・・とお尻を椅子に押し付けたり
腰を浮かせて、ぷるるんっとしてみたり、
また押し付けてムッチリゆっくり動いてみたり・・・と
ツボ押さえてるぜぇい、この娘。持って帰りたいっ!!

しかし、なんですな。
あの透明な椅子にお尻の肉がむちっと押さえつけられるのは
なにかマニア心をくすぐりますな。
夢に出そうです。

その後も、椅子の上で四つん這いになってもらったり
ソファーの上でこっちを向いてM字開脚してもらったりと
「ちょっと恥ずかしいなぁ~」と照れるななみちゃんに
エロインチキカメラ小僧になりきって、指示を出しまくり
いろいろなポーズを取ってもらいます。
カメラのカシャカシャよろしく、ちんちんシコシコ。

すごく触りたいんだけど触れないから、ちんちん握る手にも力が入ります。
股に顔を近づけてはシコシコ。
床に寝転んで覗き込んではシコシコ。
ポーズ取ってるななみちゃんをあえて鏡で見てシコシコ。
その時、自分の姿を見て、ふと気付く。
一人全裸で・・・メルヘンチックなお部屋で・・・・・
少女のような女の子相手に・・・・いい年したオヤジが・・・
はたから見ればド阿呆です。変態です。親が見たら間違いなく泣きます。
ふん、関係ないやい!!O(><)O 

次は待望のメイド服に着替えてもらいます。
カーテンに顔を極限まで近づけ
「や~ん、恥ずかしいぃ~なんか近いよぉ~」
と、キモがられながらも
透視するんじゃねーのコイツ、くらいの勢いでシコシコ。
待つこと数分、メイド服姿のななみちゃん登場!!
キャ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
うわぁ~~、な、なんて言うの・・・言葉がウカバナイ。
可愛い!可愛い!!可愛い!!!
連呼してゴマかしてみましたが、いや~可愛い。

そのメイド服姿で無料オプションの
割り箸でいたずら & 特大綿棒でいじりまくり !!
割り箸で僕のイキリ立っているちんちんをいじられると、、、なんか変な気分。
いいですねぇ。割り箸でつまむってのが
なにか汚いものをつついているようで羞恥心を掻き立てられます。
こんな可愛い娘が僕の汚いちんちんを、、、
あん、恥ずかしい、、、でも気持ちイイ・・・・。

羞恥心とゴツゴツした木の感触に意識朦朧としていると、
今度は大きな綿棒でさわさわ。これは普通にくすぐったくて気持ちいい。
割り箸でも綿棒でも、ななみちゃんはじっと僕のちんちんを見ながら
イタズラしてくるので、ホント恥ずかしいんです。
ななみちゃんが可愛すぎるので、余計恥ずかしくて、、、
でもやっぱり気持ちイイ・・・・。
なるほど、これが逆視姦・・・恐るべし。見られるって興奮するなぁ。

そろそろ時間なので、ソファで隣に座ってもらって手コキ。
細くか弱い手でシコシコされながら、触りたい衝動と戦いつつ(苦戦)
メイド・ななみの少女漫画のような澄んだ瞳に見つめられ
ちょっと照れる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかしっ!!
こんな可愛い娘を近くで見つめられる(合法的な)機会が
果たしてあるのだろうか、否!!
ってことで、見つめあいながらの手コキ。

途中、視線をそらさずに「すごく硬くなってきたよ~」なんて
微笑むんです、この娘。
いやらしい小悪魔ちゃんだなぁ・・・・メイド・ななみ・・・
僕、弄ばれてるよぉ( >ε<)
見つめあうこと数分。
ドピュッ!!
瞳でイってしまいました・・・メイド・ななみの瞳で・・・
その後はウエットティシュで拭いてもらい、着替えてバイバーイ(*^ー^)ノ~~

いいっ!いいねオナクラ、 最高ヾ(≧▽≦)ノ☆
やっぱ喰わず嫌いは良くないね。
確かにサービスはソフトですが、そんなもん自分の気持ち次第やね。
最初こそ一人全裸でマヌケ感アリアリでしたが
途中から楽しくって楽しくって((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
この店には他にも沢山のオプションがあるので楽しみ方は無限大でしょう。
他に試してみたいの沢山あるし。
なんといっても風俗店では滅多にいない本当に可愛い子が目の前にいて
いろんな要望に答えてくれるんだから、触れなくても充分楽しめます。
多少ストレスは溜まるけどね。そこはちんちんグッと握って我慢しようね。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時頃
コース = オナクラ+視覚刺激コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

暴走王(31)

15 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/17 20:48 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
JUICY初期の四天王ことななみちゃんめっちゃ懐かしいです。
[ 2014/12/09 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ