【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
ririna01.jpg
女のコの名前 = りりな

無料券があたり利用させていただきました。
利用は平日の夕方です。

お店側でホテルを用意してくれて、
案内もわかりやすかったです。
ホテルに入り、5分ほどしてから女の子が来ました。

ホームページで出勤中の女の子をチェックしていたので、
その中では自分の好みではなかったので残念でしたが、
他の方でしたら普通にかわいい子だと思います。

はじめはシャワーで洗体をして、
その後、ベッドでうつぶせになりマッサージを受けます。
それから仰向けになりますが、こちらが女の子の
おっぱいを揉んで舐めてをさせてもらいました。
乳首舐めはできない子もいるみたいですが、
おっぱい好きの自分としては、よい娘に当たったのかな。
ririna02.jpg
そんな感じでいちゃいちゃしながら過ごしました。
最後に手コキがスタートし、気持ちよくなりフィニッシュ。

その後は丁寧に拭き取ってくれて、
シャワーはセルフで行いました。
帰りは駅まで一緒に手をつないで帰りました。

こういった所はきたことがなかったですが、
楽しめました。
機会があればまた来たいです。

女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

isikari(37)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2018/03/29 15:27 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ