【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = O

東京アロマスタイル。このお店、実は気にはなっていた割に、なかなか行く機会がなかったのですが、無料券が当たったこともあり、満を持して突撃することにしました。

まずは電話予約ですが、個人的には電話応対で店の良し悪しが分かります。吉凶占う気持ちで電話してみましたが、電話
応対は分かりやすく威圧感などもなく、良かったです。幸先良い滑り出し。プレイ内容は70分トップレスOP付。今回は無料券ですが、本来は計15,000円。高過ぎはしないけれど、もう少しコストを抑えてもらえると回数(リピート)行けるのかなと感じました。

ホテルはお店で取ってもらいましたが、綺麗で雰囲気も悪くなかったです。部屋に入って10分くらいで嬢が来訪、ご対面。今回は無指名ギャンブルでしたが、大当たりです!ルックスは可愛い系でアイドルグループに居そうな雰囲気。しかも入店3日目の新人ちゃんと初々しさもあり、完全にストライクゾーン。若いって良いですね。プレイも服を脱がせてくれるところから、仕事に手を抜かない一生懸命な姿勢も〇。一緒にシャワーを浴び、まずは健全な方のマッサージへ。これがとても気持ちよく気を抜くと熟睡できるレベル。アロマの香りも手伝って十二分にリラックスできました。

そしていよいよお待ちかねの回春編ですが・・・正直、新人だと侮っていたことを懺悔します。責め方が絶妙で、焦らし、寸止めも心得ている辺りはさすがです。竿・玉バランスよく攻める手つきはお店の教育の賜物なのか、天性のものなのか、判断はつきませんが新人らしからぬテクニックで終始悶絶してしまいました。そして無事(?)に時間3分前で放出完了!長時間攻められると、男でも放出後の余韻、ありますね。

最後、シャワーで体を流したら心晴れやかに締めです。自分は文句なく楽しかったのですが、嬢からも楽しかったと言っ
てくれたのが嬉しかったですね。ベテラン嬢は、こういう一言、なかなか言えないんじゃないでしょうか。次も指名したいと思わせてくれますね。以上、初めて訪問なのでややドキドキしながらでしたが、結果、大満足の内容でした。近いうちにまた行きたいです。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ビッグヴィッキー(39)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2018/04/20 20:05 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ