【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = R

無料券が当選したとのメールをもらったので、
早速利用することに。店に問い合わせると、
口調も丁寧で好印象。
その場で「プラス1000円でオールヌードのオプションに変更できますが」と提案される。
無料券には通常2000円のトップレスのオプションがついており、
オールヌードだと3000円。差額を払えば変更できる、という提案。
もちろん提案に乗ることに。無料券はフリー限定なので、
「リピーターの多い、サービスのよい子をお願いね」と念を押し、いざ大久保へ。

大久保駅北口から電話すると、
押さえてくれたホテルの道順を丁寧に教えてくれる。
ところがここで、こっちが大ポカ。
ホテルは大山だったのに、同系列で隣り合ったホテル中山にイン。
値段は同じだったものの、お店には迷惑をかけてしまった。
店からは確認の電話はあったが、
怒るわけでもなく、ここでも丁寧な対応。
店員の一貫した丁寧かつ親切な対応に、
この店がリピーターの多い理由がわかった気がした。

さて時間通りにやってきたのは、
小柄でイマドキなかわいらしさのRちゃん。
聞けば、入店間もなく、出勤2日めだという。
「リーピーターなんていないじゃん」と内心毒づくも、
結果的にこれが大正解。
スタイルは、お店のプロフィールそのままのスレンダー嬢。
くびれたウエストに、すらっとした細い足。肌も張りがある。
しかもブラの上からのぞき込むと乳首が見えるという、
私の大好物のちっぱい。何より身長が150センチに満たず、
いけない妄想を掻き立てられる。
お顔は、辺見えみりをフレッシュにした感じ。
小動物のようで、非常にかわいい。
今後、人気が出るんだろうな。

脱衣アシストありで体を洗ってもらい、ベッドで俯せに。
新人さんだからマッサージはどうなの? と
思っていたら、これがどうして。
エステの経験があるらしく、力の要れ具合も絶妙で気持ちいい。
楽しくお喋りしながら、マッサージをうけていると、
タマタマに妙な感触が。Rちゃん、マッサージをしながら、
指の爪でタマタマをさわさわしている。
これが何とも気持ちいい。おかげで息子はすっかり元気に。
続いてお尻を突き出すようにいわれ、棒から何から濃厚マッサージ。
そして仰向けに。
ローションをつけての棒責めに、乳首のリップ責め。
これもなかなか。しばし堪能。

ここで、オプションのオールヌードを思い出し、
言ってみると、「わかりました」とするする脱いでいく。
やっぱりスタイルがいい。おへそにはかわいいピアス。
そして下の毛はナチュラルで、これがなんとも卑猥。
「胸を触ってもいいですよ」というので、遠慮なくかわい
い乳首を指でもてあそんでいると、
いよいよ息子は張り裂けんばかりに。
するとRちゃん、「またがってもいいですか?」となんと騎乗位のスタイルに。
M字でアソコを見せつけるように私の上にまたがると、
右手を後ろに回して自分のお尻に固定すると、
私の愚息をしっかりホールド。手で擬似穴を作って、
騎乗位スタイルで体を上下運動させるというスペシャル技だ。
実はこのところ、風俗といえばソープ一辺倒で、
本物の穴でしか抜いていなかった。穴の良さを知ってるだけに、
フェラでもなく、素股でもなく、手で抜けるのかなあ、
と利用前には不安だったのだが、
この「Rスペシャル」が思いのほか、気持ちいい!
ちっぱいをモミモミしながら、
辺見えみり似のかわいいお顔を眺めつつ、「ううっっ」と
そのまま大量発射してしまった。

するとちょうどタイマーの音。時間配分もばっちりで、
そのまま手を繋いで浴室に向かい、奇麗に洗い流してもらった。
「今日は楽しかったね」と再会を約束しつつ、ホテルを後にしたのだった。
いやあ、無料券でこんないい思いができるなんて、応募して良かった。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

くるっぱあN(48)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2018/05/18 18:53 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ