【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 =Yさん

無料券があたったので、仕事がたまたま早く終わった
(と言っても1818時半ですが、、、)事もあり横浜に移動。
無料券は女の子は着衣のままでお触りなしだったのですが、
差額で別別のコースにできるとのことで2000円払って
上半身裸で胸に触れるBコースに。

受付で注意事項の説明を受けた後DVDを渡されてお部屋へ。
5枚くらいあったうちなぜか
明日花キララ(マスカッツリーダー)が2枚ありました。
DVDをデッキに入れ鑑賞していること
15分くらいでドアがノックされて女の子が入室。

入ってきたのは健康的に焼けた肌のYさん。
聞けば日サロで焼いているとのこと。
付け爪も豪華でまさにギャルという感じでした。
ギャルっぽい感じですが顔立ちはとても可愛らしい感じです。

隣に座ると早速上半身裸になってくれ、
こちらも服を脱ぎ準備完了。
ローションを付けた後、豪華な付け爪にも関わらず
器用に触ってくれ、とても気持ちよくしてもらいました。

DVDで過激なシーンを見ながらなので、もっと色々と
手をだしたりしたくなる衝動と闘いながら、
何とか自制しつつフィニッシュ。
おしぼりで丁寧に拭いてもらい、服を着て退室しました。

オナクラは2度目の体験でしたが、DVDを観ながらというのは
初めてなのと、ギャルっぽい女の子というのも初めてだったので、
いろいろと初めての経験を楽しむことができました。

半額券じゃないとしてもかなりリーズナブルだと思うので、
みなさまぜひ一度お試しください。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ジュン(42)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2018/08/24 18:36 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ