【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 メイドパフェ★体験レポート 

★池袋 メイドパフェ
女のコの名前 = りんごちゃん

池袋 メイドパフェへ行ってきました。

お店は池袋北口よりトキワ通りへ
ほぼデニーズの対面あたりのデリーズw
看板のデリーズの名前がなぜか消えていました。

そこの2階へあがると、受付の兄ちゃんが
ファイングループのどちらの店か訪ねる。
メイドパフェ、くいこみクリニック、などなど

入会金2000円、指名料1000円
そこで、写真見てよくて早くできる娘を選ぶ。
写真は6名くらい。

かれんちゃん。。。 
予約いっぱいですねー
50分待ちです

りんごちゃん。。。 大丈夫です
って事で、りんごちゃんを指名。

続いてコースとメイド服を選ぶ。

コースは3コース、恋人コース、メイド鑑賞コース、メイド拘束コース。
メイド服はいくつもある中からミニスカのを選ぶ。
ここでも
1つめ、「いま使用中ですね」
2つめ、「これも使ってますね」
どれが空いてるの?と訪ねると
「えーと、選んでください」
なので テキトーに選ぶ。
3つめでOK。

オプションはいかがしますか?
特に希望なしで
合計料金を支払う。

会員証とメルマガ会員案内を。
バレンタイン企画でメルマガ登録で割り引きが当たるらしい。
支払ってしばらく待合室へ

待合い2名。狭い。4人くらいが限度の場所。
ファイングループの名簿を見ている。
女の子のレベルは まぁまぁ?かなぁって感じ
とても大きなはずれはなさそうかなって。
くいこみクリニックのみかんちゃんが気になった。(家に帰ってサイト
のぞいたが・・・ いなかった。。。なぜ?)

5分程度で呼ばれる。
いざ ホテルへ
ホテルは2分程度、1分くらいかも。
ホテルへつき、部屋代を支払う。
看板にはレスト2500なのに、2800円。。。
支払うと、清掃中のため、ちょっと待っていてねとのこと。
カップルが入ってきてきまずかった・・・
トイレへ行っている間に清掃がすむ。
そしてお部屋へ。

部屋は浴室が清掃直後の様子。度高かった。。。
ベッドにビデオ、テレビ、いすが2脚にテーブル1つ。

ほんのわずかな時間で
りんごちゃん 到着!
って。。。。 えっ?

身長低く かわいらしいが・・・
化粧が。。。ん 写真と違う。。。。。

写真の つけまつげ無し?
うーんと思いつつ、まぁ 個人的に写真よか好き。

入ってすぐに、、なんか調子が悪いって・・・
風邪?インフルエンザ?性病?
おーぃ >_<
と思いつつ、本人いわく、「風邪は引かないんだ 自慢なんだょ」

「いつもいろいろ考えちゃって、おなかが痛くなっちゃうの」だそうだ。
なので 指入れ禁止みたい。

おしゃべりしつつ、お互いの洋服を脱ぐ。
脱がしてもらう。
舌っ足らずな話し方が かわいらしい りんごちゃん。

脱いだら、シャワー。 ボディーソープ 消毒 イソジンと。
小振りなおっぱいを初揉み♪w
ピンクの乳首とかわいらしい♪

受付で拘束プレイを選んだが
なーんか気分はいちゃいちゃだったから恋人モードでw

シャワー終えたら、目の前でメイド服に着替え♪
メイド服に着替えたりんごちゃん、

まずはキス。。。 っで驚いた、りんごちゃんのキス
めちゃめちゃ ねちゃねちゃ 舌全体 ねばねば
本人いわく 分泌物が多いとの事

ねばねばが気に入ったので、メイドに全身好きなように舐めさせる。
耳なめられ 腕を 脇 腕 そして 指・・・ ねちょねちょ
4本指をいっぺんに。。。
今度は胸 たっぷり 乳首をなめなめ

次は足 太もも ひざ。。 そして 足の指!ねちょねちょ 舐める。。 まさに ご奉仕メイド(笑)

どこを舐めるかと・・・ 今度は背中 ねっちょり舌がいやらしい

そして大事なところへ
シコシコしながら くちゅくちゅ舐められ 玉も舐めさせ。。。
ねっとり唾液で 気持ちいい 
ローションいらずなりんごのフェラ♪
大きくなったモノを 舌で這わして、さきっぽペロペロ
包み込んで お顔を上下に 前後に。。。。
ここで一発

続いて、メイドを寝かせて逆奉仕?w

上半身脱がせて おっぱいを舐める・・
気持ちいいと 応えるので めちゃくちゃ舐める
おまんこに指入れ禁止なので栗ちゃんを攻める。

栗と乳で感じるりんごに感じてテコキされて・・・ん~w
最後は抱き合ってぬくぬく♪
っと
そこで 電話。。。。
時間が怪しいと思ったが。。。いつのまにか60分終えていた・・・
らしい。

とんとん 清掃のおばちゃんが たたく!?

なんちゅう ホテルや!?
せめて でるのをまたんかいと。と思いつつ。
ちょっと時間延長をホテルに頼み
仕方ないのでのんびりシャワーとおしゃべりを楽しむ。
・・・・・って 60分終えたのか?と 今になって思う。
女の子がのんびりしすぎ?
本人もかなり天然と言っていた。

帰る時に延長料金(ホテルの)1000円支払う。
いま思えば、女の子に出させるべきだったか・・・・?
どうなんでしょうかね?

ホテルを出ると 2組のカップルが待っている
さすが池袋 ホテル前で バイバイ

りんごちゃん ねっとり好きなら 是非ですね
天然好きにも是非
こちらの攻めを感じてくれたのか
シャワー時 めっちゃ素敵な笑顔でした。
また、このりんごちゃん。。
初体験 経験無し・・・って ほんと???

メイドっぽいこと・・
舐めさせて
「ご主人様 気持ちいいですか?」
「ご主人様 おいしいですよ♪」

「ご主人様」・・・・

 呼ばれたい方 是非。w

hideyanxxx(28)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/02/22 19:08 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ