【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

中州 HEAT★体験レポート 

★中州 HEAT
女のコの名前 = Sちゃん

今回で中洲は2度目という事もあり、当初に比べてはスムーズに
楽しめることが出来ました。

今度行く人の為にまずは中洲の風俗について簡単に説明と、
中洲にはヘルスとニューヘルスがあり、
ヘルスは関東でいうヘルス・性感で、
ニューヘルスはマットヘルスの事を言います。

関東と違い中洲では料金を払わないと
写真での顔見せはしてくれません。
一部HPでも顔出しのコも居るが、そうゆうコはタイムサービスや割引チケットの対象外となるコが多いので注意。

店によって出勤してるコ全員を見せてくれる所もあれば、
数名しか見せてくれずその中から選ばなくては
ならない店もあるので店選びには注意した方が良い。

今回は事前情報にて出勤者全員の写真を見せてくれるHEATを選ぶ。
中洲は18時に早番と遅番が入れ替わるので、
18時前後に行くと早番・遅番とも両方見せてもらう事が出来、
遅番については指名さえ入ってなければ全員から選ぶ事が出来るので行くのであれば18時頃がオススメ。

私も18時頃に行き早番・遅番両方のコを見せてもらい、
その中からSちゃんを指名。
遅番と言っても入れ替わりにて準備をする為に案内は19時頃になり、
いざ対面するとこれまたビックリの超美人!

何でこんなキレイなコが・・・と思いつつ
久しぶりに緊張してしまう私・・・
通常60分ではマットorベットを選ぶのだが、
わがままな私はマットとベットの両方をリクエスト。

ローションの塗られたマットにうつ伏せになると
Sちゃんのボディサービスがスタート。
顔は見えないがこんなキレイなコが体全身に舌を這わせるので、
もうそれだけで既に息子はビンビンに。

サービスもきめ細かく、あめんぼうから指舐め
松葉崩しに鯉の滝登りとこれぞマットの醍醐味とも言えるサービスを万遍なく受け、仰向けになってもローションのヌルヌル感が一層拍車を掛けて、私を絶頂へと誘導してきます。

このままではすぐにイッてしまいそうなので、
気分転換にとシックスナインになり反撃開始。
Sちゃんのクリ・膣・アナルを同時に指責めし、
かつもう片方の手で乳首をコリコリ摘むと
私の上で体を激しく揺らしながらSちゃんを見事昇天。

その後ギリギリまでSちゃんのマットテクを
昇天ギリギリまで堪能した後、ベットへと移動して
今度はイチャイチャの恋人プレー。

しかしマットにて何度も昇天しかけたせいか、
Sちゃんのフェラにあえなく撃沈・・・
こんなキレイなコの口の中に発射し、
それをしっかりと受け止めてくれた事に大満足のだったが、
最後にSちゃんから思わぬプレゼントが!
「今度福岡に来た時はお店じゃなくて外でね♪」と、
プライベート用のメアドと携帯番号を教えてもらいました。

中洲でのオキニ決定です。
(なので今回は名前を伏せさせてもらいました)

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時
コース = マット・ベットコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

デビルズ(31)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/02/23 19:33 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ