【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 デラべっぴん★体験レポート 

★池袋 デラべっぴん
女のコの名前 = 彩夏さん

当初は新規開店の店に行く予定だったが、
いろいろな事がありこのまま帰るのも何だったので
事前に次の候補として決めてたデラべっぴんに行く事に。

ハァレムさんの店舗紹介も体験レポートと連動するようになってから、私は人とちょっと変わってるので
やっぱり紹介店舗に体験談が無いのは寂しいなぁ~と思ったのもこの店に行く理由の一つでもあった。

ポケットにはしっかりとハァレムさんの割引チケットを入れて行くと、
本来はこのチケットはフリーでの限定料金の為に指名する事は出来ないのだが、現在出勤してるコの中であれば、特別に選ばせてくれると非常に対応良くしてもらい、人気ランキングでも常にランクインしてるという彩夏ちゃんを指名。

ホテルにてしばし待ってると彩夏ちゃん登場。
キレイ系で非常に気さくな感じのコで、性格も明るくすぐに打ち解けてのシャワータイム。

プレイ前はいつもどう持っていったらいいのかといろいろ考えるのだが優しくリードしてくれたのでここはすべて彩夏ちゃんに身を任せる事に。

ネットリしたキスの後、彩夏ちゃんの舌が首・乳首と徐々に下がっていくも、その間ずっと袋から息子を軽いタッチでツゥーっと掻いてくれるので、もうその時点でビンビンに。

わき腹からヘソと来て、来るかな!?っと思ったら
息子はスルーされて太腿から膝と丹念なリップ責めに焦らされたが、
この焦らしが更にフェラして欲しいという欲求を高めます。

ようやく私の付け根に顔を埋め、袋から裏筋とゆっくりと舌が上下するがこれがまた強弱がついて気持ち良く、口の中でも舌が亀頭にイヤらしく絡みついてきます。

そのままシックスナインの体勢になり私も反撃に。
指でヒダを広げパックリと開いたオ○ンコに舌を這わし始めると
息子を咥えながらも彩夏ちゃんの吐息が漏れてきます。
クリを集中的に責めてると、いつしか部屋では
「ピチャピチャ」とクリを舐める音と「んっ・・んっ・・」と
フェラしながら感じる彩夏ちゃんの音だけに・・・

十分過ぎる程潤ってきたので、今度は私が上になって徹底的なるクリ責めに。
舌先で転がし、舌全体を使って舐め上げ、口に含んで吸い上げのフルコース行うと大きな声を上げながら大きくビクンと反応・・・見事な昇天です。

攻守交替してたっぷりとローションを塗られての素股。
騎乗位・正常位と行い最後は彩夏ちゃんの口に見事発射。

何度もイキそうながらも焦らされた為か
全てを吐き出したかのように大量に出たようです。

ホテル型ヘルスの為、ホテル代に別途2000円掛かりましたが、
合計で60分12000円というのは大満足です。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

デビルズ(31)

13 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/02 21:27 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ