【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

クラブG◆体験レポート 

店名:「クラブG」
場所:五反田
女性:シズカさん
日時:平成17年1月

こんにちは!
ケイです☆

たまには壊れるように攻められてみたいと思い立ち、行ってみました。
今までにない緊張でしたし、初めての体験なので優しい感じのシズカさんにしてみました。
可愛いだけでテクニックのない子だと嫌じゃないですか!!

受付を済ませ指定のホテルで待つこと10分。
「トン、トン」
実際に会うと写真の印象よりもさらにエッチな感じのお姉さんでした。

「今日はどんなことしたいの?」
などと言われながらカルテをチェック。
シャワーかなぁーと思いきやいきなり縛られてしまいました。

目隠しをされ、言葉攻めにあい、息子にバイブを装着されてしまいました。
バイブは普通のバイブでそれを紙テープでつけられたのですが
これがすごい刺激でした。。。
そのため、あえなく撃沈してしまいました。

しばらく動けない状態だったのですが、シャワールームへ。。
僕の行ったホテルは風通しがありえないくらいよかったので
シャワールームでのプレイはなしでした。
静香さん曰く・・・「ごめんね。お風呂はお風呂の最高のプレイがあったんだけどね☆」
自分としてはこのホテルやめてほしいなぁーと思いました。

シャワーからあがりベッドへ。。
今後はそのままベッドにてのプレイ。
超濃厚な全身リップやかなり最高なフェラとたて続けにされてしまいました。
相変わらずの言葉攻めにあい撃沈かと思いきや、、、寸止め地獄に。
そんな中シズカさんの指が僕のアナルへ。
「最初だからやさしくしてあげる。シズカが壊してあげるね!」
と優しく言われてしまいました。

なんとも不思議な感じを味わいつつも攻めに攻められ2回目終了。
今回が初めてだったのもあったんですが、
次はもっと気持ちよくしてくれるそうなので大変楽しみにしています。

今回はとても充実した60分でした。
皆さんも最初は怖いと思いますが、はまるとやめられないですよ。。。

内容:★★★★☆
女性:★★★★☆
総合:★★★★☆

入会金:2,000円
指名料金:1,000円(必ず指名しないといけないので取られます。)
金額:16,000円/60分
ホテル代:4,500円

総合計金額:23,500円

完璧なお店なんてないと思いますが、
ホテルの件と料金がもう少しお安いと最高です!

ケイ(24)
------------------------------------------------
8 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ