【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新大久保 奥さまランチ★体験レポート 

★新大久保 奥さまランチ

今回は久しぶりに新規開拓。
ただ、やはり人妻系。
HPを見て姫のレベル高いのでは??と考えていた
奥さまランチへいつもと一緒で出張帰りに遊んで帰ることにした。

場所はHPで見て大体分かったので、
近くでお店に電話!
店員さんが詳細を教えてくれました。

選べる女性は4名。
なんとHPでいいなーと思っていた。
Rさんがいるではないか!!

迷わずRさんを選んだ。
実際見ると巨乳で可愛い女性。
人妻さんにあまり見えない感じでした。

世間話をしながら、近くのホテルへ移動。
まずは一緒にお風呂に入って、浴槽の中でディープキス、
そこで乳首を攻めながわぷよぷの胸も攻める。
あまり、攻め好きではないのだが
あまりの巨乳にかなり戦闘モード。

ベッドに移ってからの姫がお返しとばかりのフェラ
これが口の中が暖かく濃厚ですごいやばい感じです。
こちらも攻めの体制69でお互い舐めあい。
その後、仁王立ちでパイズリでフィニッシュ。
最高のプレイでした。

2回戦も巨乳を使ってのプレイ、そして素股で移り、
姫も竿が豆にあたるのが好きと
すごい腰の使い方、お互いイッてプレイ終了。

久しぶりにいいプレイができました。
最後、世話話をして終了。
値段も70分17000円なのでなかなかでした。
次回もこの店で試してみたいと思うようなお店でした。

レイン(28)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/20 19:27 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ