【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ぱじゃま宅Q~便★体験レポート 

★千葉 ぱじゃま宅Q~便
女のコの名前 = ゆりか

結構前の体験談に成りすますが「ぱじゃま宅Q~便」から女の子を呼びました。

呼んだ女の子はゆりかちゃん!HPの写真を見る限り清楚でおとなしそうな感じだったので癒しを求めて指名しました。

家のチャイムがなり、いざドアを開けてみると予想通りのかわいさにマジガッツポーズ!

ここ最近は地雷ばかりだったのでよけいにうれしかったなぁ笑

性格もちょっと天然系でしたけど優しく、気配りもできる女の子!
風俗譲とお客さんの関係じゃなかったら電話番号交換して彼女にしたいくらいいいこなんですよぉ!!
 
シャワーにも入り、いざベッドへ!
 
もちろん最初はキスから!
ギャル系の女の子と違ってゆっくりとした濃厚なディープキスに思わすとろけそうな感覚!
そしてそのあとほっぺから耳へ!その当時俺は耳とかは舐められたこともなく、最初は変な感じだったのですが舐められていくうちに徐々に気持ちよく、それ以来自分もエッチのときは丁寧に耳を舐めるという愛撫をするようになりました笑
 
そのあと徐々に下へ下へと舌を移動させていき、フェラ突入!しかし耳を舐められたことに興奮していたのでこのままだとすぐに逝ってしまいそう。
 
よって攻守交替!
今度は自分がお返しにゆっくりと舌で愛撫!
キスから首筋、そして乳輪をなめ、ある程度興奮させてから乳首へ!
「んッ! んッ!」と小さな声であえぎだします。
調子に乗ってきたので指や、太ももなど細かなところまで下で愛撫!
このとき目に見えてゆりかちゃんのアソコは濡れていたのですが、なぜか「今日はじらそう」と思い、アソコの周りをなめ、なかなか芯には攻めません。
 
じらしたことがよかったのか一度も触ってないのにクリトリスはかなり勃起!マン汁はすでにシーツにしみが(自分の家だったのでシミは微妙だったのだが笑)
 
そしてついにアソコを攻撃!!
乳首を舐めながらゆっくり指を挿入しピストン運動!
「あぁ~ん! んッ! はぁ~」とかわいい顔をしながらかなり感じてるみたい。 
徐々に指を激しくしていくと「んん~!んん~!」とことばにならない様子!体をかなりくねらせながら果てました。 
 
指にはゆりかちゃんのマン汁でべちょべちょ! 
その指を自分でじっくり見ていると「いや~ん」とわらいながら恥ずかしがってるのがまたかわいいんです笑
 
でも楽しいと時間はあっという間に過ぎていくんですね。
70分が本当に短く感じました。
時間が押してきたということで最後は騎乗位素股へ。
たっぷりローションを付けていやらしく腰をくねくね
興奮していたせいもあるのか、すぐに射精することができ、最後にシャワーをあび、無事終了! 
 
最後帰る前にももう一度暑いディープキス!
帰ったあともしばらく「よかったなぁ」と余韻にも浸れたので満足でした。 
 
お店全体の印象としては女の子の数がメッチャ多いです!
いろいろなタイプの女の子がいるので、かならず好みの女の子が見つかるはず(たぶん^^;) 
よかったら試してみてください
 
何分コース =  70分コース
時間帯 = 23時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

金太郎(20)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/21 17:28 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ