【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 新入生★風俗体験談レポート 

★池袋 新入生
女のコの名前 = あすかちゃん

ハァレムさんから、無料券を頂き、
池袋の「新入生」に行ってきました。
学園イメクラは久しぶりだったので、ちょっと緊張。
店員の方は、非常に礼儀正しい接客で、とても好感がもてました。
無料券のことを話しても、いやな顔をされることなく、
「おめでとうございます」と言ってくれ、
とても気持ちよくプレイに入ることができました。

指名した女の子はあすかちゃんです。
Eカップという表示にやられ、迷わずに指名してしまいました。
近くのホテルであすかちゃんが登場するのを待ちます。
するとチャイムの音。
あすかちゃんは写真より可愛くて、人なつっこい笑顔を見せる女の子です。

コースは痴漢のコースを選択していたので、先に一人でシャワーを浴びます。
シャワーを出ると、部屋が薄暗くなっていて、あすかちゃんが片手を挙げて
つり革にぶらさがっているような感じで立っていました。
電車のセットは無いのですが、ちゃんと痴漢プレイっぽくやろうという
あすかちゃんの心意気に感激。

後ろから手を回し、胸を揉むと、
「だめぇ先生・・・」
たまりません・・・
息子もギンギン。

そっとあすかちゃんの秘部に手を伸ばすと、うっすらと湿っている。
それを確認して、さらに息子がギンギンに。
後ろから、あすかちゃんのお尻に息子を押さえつけます。
「先生、なにか当たってるよー」
たまりません・・・

制服を脱がせながら、あすかちゃんのクリトリスを指で転がします。
溢れる液を付けながらクリを転がし、と繰り返していると
あすかちゃんは腰砕け状態。

そこでベッドに移動。
ここでもあすかちゃんの乳首にしゃぶり付きながら、指を出し入れしていると
「先生、わたしも攻めたいです・・」
と、可愛らしい声で言うので、ベッドに横たわります。

あすかちゃんに濃厚なキスから、全身リップ、フェラと攻められます。
痴漢している時点で、こんなに息子の調子がいいのは久しぶりといっていいほど、
興奮してギンギンだったので、ちょっとの刺激でも暴発してしまいそう。

どうせ暴発するならスマタも楽しもうと、あすかちゃんが上の騎乗位スマタ。
あすかちゃんの可愛らしいあえぎ声と、揺れるEカップがなんとも良い感じで息子を激しく刺激。
Eカップの胸を揉みまくりながらあっという間に発射。
それを見て、「気持ちよかった?先生?」と聞くあすかちゃん。
萌えーーーーー。

あすかちゃんはホテルを出るまで、
常に「先生、先生」と言ってくれ、本当に教師気分になりました。
こういうことを手を抜かずにやってくれる女の子はいいですね。
本当にいい子に当たったなーという感じで楽しめました。
ハァレムさん、新入生さん、ありがとうございました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 14時ころ
コース = 痴漢クラス
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

黒メガネ(33)

・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/21 18:01 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ