【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

まる萬DX★体験レポート 

★渋谷 まる萬DX
女のコの名前 = まゆちゃん

ウキウキしながら、行ってきました。まる萬DX。
その名はよく聞いていたけど、一度も行った事が無かったので、
必然的に胸が高まります。

写真を選ぶ際に、ちょっと気になったのが
プリクラ風の写真だということ。
あまり信用できないかも・・・と思いながら
指名した女の子はまゆちゃんです。
目が大きく可愛らしいのが気に入りました。
(本当に写真どおりの女の子なのだろうか・・・)

実際にあってみると、ほぼ写真どおりでビックリしました。
目もすごく大きくて、とても可愛いです。
笑うと、さらに可愛らしいような気がします。

服を脱いで一緒にシャワーを浴びます。
一通り体を洗い終わり、出ようかと思ったところで
まゆちゃんは徐にしゃがんで、私の愚息を加えてくれました。
シャワーフェラは初めての体験でしたので、激しく感じてしまいました。
すぐに硬くなってしまいました。
(明るいところでビンビンになるのは、思ったより恥ずかしい・・・)

ベッドに戻り、私は攻められるのが好きなので、まゆちゃんにお任せしました。
丁寧で優しいキスから、乳首を舐められ、腹、愚息へと
流れるように、まゆちゃんの攻撃は続きました。
私は乳首が弱いのですが、あっさりまゆちゃんに見破られ、
愚息を攻められているときも、常に乳首を指で弄られてました。

(さすが、プロ・・・)

フェラも最初は優しかったのですが、次第に深く激しくなってきて、
不覚にもあっさりイってしまいました。

しばらく、休憩がてらまゆちゃんと談笑し、愚息も復活。
私も攻めようかと思ったのですが、先に乳首を攻撃されてしまいました。

(駄目だ。今日はずっと受身でいよう・・・)

という事で、またもやまゆちゃんに攻めてもらいました。

今度は、丹念にアナルや玉、愚息を舐めてもらいました。
ローションをたらし、軽くテコキをしてもらい、
最後は騎乗位スマタです。
まゆちゃんのEカップを揉みながら、
その大きな目で、じっとり見つめられて
2回目だというに、またもやあっさりと発射。

「また出ちゃったね・・・」
と微笑むまゆちゃんが可愛すぎます。テクニックも最高です。
まゆちゃんの巧みな攻撃に2回も発射できて大満足でした。

(次は自腹で行こうかな・・・それくらいの価値があるな・・・)

本当にありがとうございました。いい体験ができました。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = へるすこーす
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

120のJ(23)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/19 19:00 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ