【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 イラマチオン★体験レポート 

イヤ~ん★鶯谷 イラマチオン
女のコの名前 = カエラちゃん

いただきました無料券のレポです。

一言で言うなら「すごい!」という言葉に尽きるでしょうか。
自分の人格が思わず変わってしまうのでは?と
恐れる程の衝撃でした。

今回相手してくれたのはカエラちゃん。
HPの紹介文通り、元ライブドア広報の乙部さん似のキレイなコです。
二人でホテルに向かいながら、
頭の中では「こんなキレイなコが開口マスク付けてイラマ・・・」

部屋に入り持ってる手提げから開口マスクに手枷・足枷に
ローターに電マと出るわ出るわ様々なグッズが・・・
これ全部無料で使えるところがスゴイです。
60分で全部使えるのかな・・・

シャワーを浴び早速カエラちゃんに足枷を付け強制M字開脚に。
そのままゆっくり押し倒しディープキス。
二人とも口の周りが唾液まみれになる程舌を絡ませ合い
小ぶりで形の良い胸を揉み上げると感度良い反応をしてくれます。

その間ずっとM字開脚してた為か
下に手を伸ばすと早くもヌルヌル状態です。
まずはジャブからとローターにて割れ目をゆっくりとなぞり、
ローターがカエラちゃんの愛液で
十分濡れたところでクリ責めに。
「あぁぁぁ・・・」と脚を閉じようとするも
何せ足枷を付けてる為に
閉じようにも閉じれません。
体をビクンビクンさせて懸命に耐えてます。

低振動にさせてカエラちゃんの中にゆっくりとローターを入れ、
振動を強くし「ブゥーーン・・・」と
低い音が下腹部の中から聞こえ始めると、
再び「あぁぁぁ・・・」と悶え始めます。

それに気をよくした私はそのままカエラちゃんを抱き起こし、
ここで売りである電マにてクリトリスを攻撃。

ローターの音がかき消される程のスゴイ振動音と共に
カエラちゃんのクリにゆっくりと電マを当てると
「いやぁ・・・ぁぁぁ・・・」身体をプルプルさせてます。
「電マってスゲェ・・・」
クリと穴の両方を一度に責められてはイカない訳ありません。
電マを当てて30秒も経たないうちに身体がビクンッ!と
大きく反応しどうやらイッてしまった模様。

普段ならここで止める私なのだが、
これだけのグッズを見せられては一度付いた火は
そう簡単には消えません。
何せ強制M字開脚ですから、
イッたカエラちゃんにそのまま電マ責め。
カエラちゃんは口が半開きになり
目が半分虚ろ状態のまま涎を垂らし
身体がプルプルと震えてます。

「このままだと失神するんじゃないか??」と思う程だったし、
残り時間も僅かだった事から
ローター&電マ責めから解放してあげる事に。

さぁここでいよいよお待ちかねの開口マスク装着。
後ろ手にして手枷を付け、いざイラマ!

ゆっくりと腰を動かし始めるも
最初はマスクが息子にガツガツ当たり
思った程の印象とは程遠かったが、
カエラちゃんの口の中に唾液が溜まり始めると、
今までにない感触が息子全体に伝わってきます。

「おぉ・・・これがイラマか・・・」
頭の中で腰を付く度に「イラマ、イラマ、イラマ」と連呼し
付く度に息子全体が唾液まみれの口内が包み込む感触です。

今までの風俗だと「自分でイク」というよりは
フェラや素股など「イカされる」事が多く、
自慰とは違った感覚で自分のリズムでイケる
この不思議な感覚が何とも言えません。

「チュポチュポチュポ・・・」
「ダメだ・・・イクッ・・・」

そのままカエラちゃんの口内に発射した後、
ザーメンを出させないようマスクに付いている栓で口を閉じます。
「んん・・・んん・・・」
涙目になって訴えかえるカエラちゃん。
栓を外してあげると、口からダラァァ~~とザーメンが垂れます。

マスクを外し「大丈夫だった?」「うん、大丈夫♪」

マジヤバイっす!すごい体験でした。
きっと皆さんも違う自分を発見出来ると思いますよ。

今回無料券利用に当たり、
店長さんにはいろいろとお世話になり誠にありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 13時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

デビルズ(32)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/19 20:02 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ