【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

中洲 マットヘルス ヒート★体験レポート 

★中洲 マットヘルス ヒート
女のコの名前 = しおりちゃん

最近出張続きでシンドイっす・・・
疲労が抜けない状態なのですが、出張先に行ってしまえば何故か
心はウキウキ気分なんですよね。

先週のすすきのから一気に南下し今回は中洲からのレポです。

最近マットヘルスに嵌ってるので今回も勿論マットヘルスっす!
普通のヘルスや性感も好きですが、やはりローションまみれになってのあのヌルヌル感は気持ちよすぎ!

さて、今回行ったヒートは現在イベント中で60分1万3千円。
指名料も入会金も含まれてのこの値段、やはり地方は安いです。

しかも今回指名したしおりちゃんメチャクチャ綺麗です。
お店の写真でも唯一顔出しNGだったので
少々ギャンブルなところはありましたが指名して大正解。

このお店は時間内であればマット・ベット両方とも選択出来るようなので、わがままな私は両方チョイス。
まずはマットプレイから。

うつ伏せになりローションまみれの体を擦りつけてのボディ洗い。
徐々に舌が下半身に移動してきチロチロとアナル舐め。
自然と腰が浮いていき体がもっともっとと要求してしまう程。

仰向けになると天井が鏡張りになっており、
しおりちゃんが私の上で巧みに踊ってる姿が更に気持ちよさを加速させます。

ローションフェラ、手を使わずの素股を繰り返し私がイキそうになると寸止めし、それを何度も繰り返され私の息子もイキたくてイキたくて仕方ない状態になってます。

しおりちゃんの計算された時間配分にてマットからベットに移動。
このまましおりちゃんにされるがままではエロフェッショナルの称号が廃ってしまうので責めに転ずる事に。

しおりちゃんを横向きにし、わきの下からわき腹へ舌を這わしスッとオマンコに手を伸ばすと既にヌルヌルです。
ゆっくりと指を挿入し指を振動させながらクリトリスを舐めるとしおりちゃんもスイッチが入った様子。
自ら腰を浮かせながら喘ぎ声も徐々に大きくなってきます。

そのまましおりちゃんを昇天させた後私も昇天する事に。
口の中で唾液をタップリと溜めゆっくりと奥深くまで咥え、
しかも手を使わずに手は私の両乳首を刺激させるフェラに見事昇天。

マットもベットも堪能出来、しかも低料金なんて・・・
やはり地方は最高です。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/30 19:07 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ