【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 新入生★体験レポート 

★池袋「新入生」
女のコ:あかねさん

ハァレムさんから無料券をいただき、
池袋「新入生」に行ってきました。
事前に電話して店員さんからシステムを聞いたときに、
土日は常連さんの予約がいっぱいで、なかなか案内できないかもしれないので平日のほうがいいよという有難い忠告があったのですが、
私としても平日はなかなか休めないので
日曜日にダメ元で当日予約合戦に参加することにしました。

運良く、ホームページでも可愛らしいあかねさんの予約を取ることができ、喜んで出かけていきました。

コースは可愛い娘とできるだけ触れ合っていたいので恋人コースを選択して、ホテルに入り、程なくするとあかねさんがやって来ました。
ホントにちっちゃくて可愛い娘で、すぐにぎゅっと抱きしめてしまいました。
彼女の服を脱がせて(これが興奮する)一緒にシャワーに入っているときにも常に彼女に触れていて(Hですみません)Hな気持ちはどんどん高まっていってました。

シャワーから出た後、イメクラならではのコスチュームに着替えてくれました。私としては正直イメージプレイには興味が無い(失礼)ので2人裸でベッドに入っても良いかなとも思ったのですが、折角なので着てもらいました。

そしてまどろっこしくもまた私が脱がせていくんですがこれにまた興奮しました。自分の脱がせ好きを再認識した次第です。
あかねさんはホントに可愛く、こんな娘と居られることが嬉しくて夢中で攻めまくってました。
いくら見つめても触れても舐めても足りない気がしました。

彼女は攻める度に反応してくれて、より一層嬉しく感じました。
あまりにも夢中だったので時間がおしてきてしまい、
攻守交替したときはぎりぎりの時間でした。
なんとか彼女の素股で気持ちよくイカせてもらうことができ、
あとは慌しくもシャワーを浴びながら着替えながら会話を楽しみ、
ホテルの前で別れました。

とても満足な時間を過ごすことができました。
でももっと長い時間にすれば、より楽しめたのかなと思いました。

ハァレムさん、新入生さん、そしてあかねさん
貴重な体験をありがとうございました。

ころころころ(35)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/05 18:48 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ