【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 スポーツパフェ★体験レポート 

★鶯谷 スポーツパフェ
女のコの名前 = 麻生ほのか

福島からの出張帰り。運良く夕方に上野に着きました。
帰るには早いし、職場に戻るには遅いし、と言う事で自主早退です。
上野界隈で唯一行った事のあるお店にとりあえず行ってみてから考えようって事で鶯谷スポーツパフェに直行です。

3ヶ月ぶりの来店ですが、以前についた女の子が可愛くてとても良い印象がありました。
店員さんも爽やかすぎるくらいに爽やかですしね。
前の女の子が出勤なら指名しようと思ってたんですが、
あいにく今日は出勤しておらず。
店員さんにお勧めを聞いてみたところ入店3日目の新人さんを推して下さいましたので、信用してチョイス。

しばらく待ってご対面ですが、大当たりです。
池袋辺りのキャバクラならNo1にはなれるくらいの逸材です。
しかもアニメ声で人なつっこくちょっぴり恥ずかしがり屋。
うかつにも時間配分を考えずに話し込んでしまいました。

慌ててシャワーを浴び、プレイ開始ですが、フェラが上手~。
のどの奥までくわえ込んで中で舌をれろれろちろちろ動かしてくれますから、まるで意志のあるオマンちょのようです。

こうはしてられないとお返しにクンニですが、あえぎも最高にリアル。演技かも知れませんが非常にその気にさせてくれます。
そしてフィニッシュは右手でタマをいじりながら、左手でサオをしごき、更に更に乳首舐め。
ここまでやってくれる風俗嬢はなかなかいないので大満足で大フィニッシュでした。

その後、一週間後くらいに再度指名しましたが、しばらくして辞めてしまいました。
将来を嘱望された才能を失った気分です。
しばらく放心してました。
また、オキニ探しの旅に出てきます。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = へるす??
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

よしよし(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/21 11:16 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ