【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷・スポーツパフェ★体験レポート 

鶯谷・スポーツパフェ
女のコの名前 = 緒川すみれちゃん

以前、ある事を初体験したのでレポートします。

この日私が乗り込んだのは【鶯谷・スポーツパフェ】。
仕事が休みであった為、前日よりホームページで出勤表等を入念に確認し、当日朝一で行きました。

お店に到着後、先客が居なかった為、1番での受付となりました。
ここで私は、以前、風俗ぴいぷるに投稿したテクニックを使って、フリーにて見事に狙いの女のコをGETしました。
女のコは緒川すみれちゃん。
とても綺麗なルックスのスレンダー系美人です。

初対面だったのですが、愛嬌がありとても話し易い女のコでした。
その為、私もとてもリラックスしてプレイに望むことが出来ました。

すみれちゃんはとても悪戯好きで、私が服を脱いでいる途中に、
『つん、つんっ』
と言いながら、乳首や愚息を突付いて来ました。私も負けずに、
『つん、つんっ』
と、すみれちゃんの乳首を突付いたり摘んだりすると、
『や~ん、エッチ。いじわるぅ。』
と、男心をくすぐる上々の反応が返ってきました。

そんな風に、とても楽しくイチャイチャしながらシャワーを浴び(本当に楽しかったなぁ~)、プレイに突入です。

この日、私は、80分と時間的にタップリと余裕のあるコースを選択しました。その為、先ずはタップリとすみれちゃんのスレンダーボディを堪能する事にしました。キスから始まり、オッパイそして下半身と、すみれちゃんの全身をくまなく味わいました。喘ぎ声や感じ方も最高で、とてもハイテンションで興奮しながら責める事が出来ました。

そして、今度はすみれちゃんの攻撃です。

先ずは、ネットリと舌を絡めたディープキス。溶けるようなキスとはこういう物か、と言う程に優しくそして濃厚なキスでした。

そんなキスの余韻に浸っていると、すみれちゃんの攻撃は乳首へと。
これがまた絶妙な舌使い。チロチロッと舐めたり、ジュパジュパッと吸ったりと強弱をつけた攻撃で、乳首責めの気持ち良さを改めて実感させてくれました。

その後、名残惜しくも、すみれちゃんのお口は乳首を離れ愚息へと移動し、フェラへ。その時です。今までの攻撃があまりにも気持ち良かった為、私の愚息からは先走り汁が出て行ました。それを見つけたすみれちゃんは悪戯に微笑みながら
『あれ~、何か出てるよ。もうっ、エッチなんだからっ。』
と言い、指先にその液体を取り、伸ばしながら遊んでいました。

そうこうしながらも、すみれちゃんのお口は私の愚息をパクリッ。
ここでも、すみれちゃんは悪戯心たっぷりに、私の感じる顔を見ながら
『ねぇ、気持ちィ?』
と微笑みながら問い掛けてきます。

すみれちゃんの攻撃はとても気持ち良かったのですが、時間がまだタップリと残っていた為、私は必死に我慢していました。すると、徐々に愚息の元気が無くなってきてしまったのです。

それを察知したすみれちゃんは
『どうしたのぉ?元気なくなってきちゃったよ。』
と悲しそうな表情で見つめてきました。そして、
『おしりもやってみるぅ?』
と言ってきたのです。私は状況をイマイチ把握できないまま
『おしり?うん、じゃあ、やってみようかな。』
と答えました。

すると、なんと、すみれちゃんの指が私のアナルへと侵入してきたのです。アナル未経験の私は、痛いのではないかとチョット怖かったのですが、なすがまま、されるがままにすみれちゃんに身を委ねる事にしました。

初めてのアナル。それは未知の快感でした。
何だか体の中をいじられている様で変な感じなのですが、痛みは全く無く、とても気持ち良かったのです。
そして、暫くアナルを責められていると、愚息がフッカーツ!!
元気を取り戻してきました。

その後、すみれちゃんを真上に見上げながらの騎乗位素股にて無事に発射。

この日は、いつも以上に濃く、満足した時間が過ごせました。

何分コース = 80分コース
時間帯 = 10時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

エッチなpoohさん(28)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ