【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

冷たいセックス 

先日初めて風俗嬢とのライブチャットを体験しました。
自分の書いた書き込みが出演者に取り上げてもらえた時には
とてもうれしく思い、女の子に興味を持ってもらえるように
もっとおもしろいことを書こうとか
もっとインパクトがある文章を書こうと思ったりしてライブチャットに引き込まれていきました。

生放送のやりとりやハプニングにはすごく興奮してしまいますね。
このような生放送企画を始めてて頂ければと思っています。
女の子を数人招き、ある議題を取り上げての視聴者参加型ライブ座談会なんてのはどうでしょうか?


最近「冷たいセックス」という本を読んだのですが、
風俗で働く女の子の気持ちや風俗を利用する男の気持ちが書かれていて、なるほどなぁと納得することが多かったです。

座談会でそういった女の子の
メンタルな部分を聞き出してみたいと思っています。
もしよろしければ本を読んでみてください。(下記URL参照)
あ、宣伝してるわけではありません(笑)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%97%E2%82%BD%82%A2%83%5A%83%62%83%4E%83%58

でも、まじめなところ私は風俗研究家になろうかと考えています。
風俗って男と女、ひいては社会の縮図を表している気がします。
風俗って大変すばらしいですね!

新潟☆(32)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/09/26 16:00 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ