【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

風俗で働くAV女優特集 

風俗で働くAV女優特集をお願いします。
ハァレムではソープ情報は掲載していないのでしょうか。
今後ぜひ検討して頂きたいと思います。

以前から吉原という名前は耳にしていて興味もあったのですが、
今迄行った事がありませんでした。
ところが吉原好きの友人と飲んだ際に吉原の話が出て
「自分が良く行っているお店に今から電話するから明日行ってみよう」と話がみるみる進んでいき、恥ずかしながら30歳を過ぎて初めてソープランドに行くことになりました。

店にあった写真で姫を選ぶ際に、私は以前どこかで見たことがあるような感じがしたので、グラマーで美人の姫を選びました。
部屋に通されて初めてのソープランドで少し緊張していた私に、
姫は優しい言葉で気持ちをほぐしてくれたので、
すぐに打ち解けて会話をすることが出来ました。

私は「あなたにとても似ている人をどこかで見たことがあるんだ」と言ってみたら「お客さんはAV(アダルトビデオ)は見る方ですか?」と逆に聞き返されました。
私は「好きだよ。以前は結構見ていたよ」と正直に答えたのですが、
そしたら「○○というAV女優は私ですよ。」という思わぬ答えが返ってきたんです。

ここで曖昧だった記憶がやっと鮮明になりました。
そうです。
その時私の目の前で濃厚なサービスをしてくれていた姫は、
以前私が結構お気に入りで良く見ていた女優さんだったんです。

こちらはソープランドの事を全然知らないし、
似ているとは思っていても、まさかここで本物のAV女優さんに逢えると思っていない訳ですから、
とってもうれしくなりテンションも急上昇です。
その後の会話もプレイもとっても盛り上がったことを付け加えておきます。

楽しい時間というのは本当にあっという間なんですよね。
裕福とは程遠い私ですが、
いいのか悪いのか最高のソープデビューを飾り、
完全にソープランドの虜になってしまったようです。
次はいつ行こうかな。
そのまえに頑張って働いてお金を貯めないと(笑)

レイン棒(32)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/09/28 20:30 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ