【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 5A-FIVE A-★体験レポート 

★渋谷 5A-FIVE A-
女のコの名前 = 上野エリカ

まずは、感想から『むちゃくちゃ気持ちよかったよ~』
ホントウは電マをオプションで追加したかったけど、
予算の都合で断念・・・。
写真を見て上野エリカを指名。
実物を見てびっくり、ちょ~~カワイイ。
こんな子とあんなことやこんなことが出来のかと思っただけで、如意棒がビンビン。

一緒にシャワーを浴びて体を洗いっこ。
泡泡にしてもらった如意棒をたっぷり洗ってもらい臨戦態勢に。
お礼とばかりに女の子のカラダ、大事な部分を特に念入りに洗ってあげると、吐息のような甘い声が。
お互いムラムラモードに突入したところでベッドへ移動。

この子の胸がまたサイコウ。
手のひらに吸い付くようなやわらかい胸。
一番好きなサイズでした。
クリちゃんを舐めてあげるとカラダを仰け反らし隣の部屋まで響くような声を上げ、たっぷり舐めてあげて逝かせちゃいました。
もちろんあったかいカラダの中へ指を入れて指と舌の同時攻めですよ。

今度は攻守交替。
舌技がすばらしぃ~。如意棒をたっぷり舐めてもらうと、
途端に逝きそうになってしまいスットプをかけることに。
ここで69に移動。お互い舐め合い
頭の中は真っ白になり気持ちよさは最高潮。

そのまま上にまたがってもらい素又へGO~。
腰の振りがいい~~。
前へ後ろへ、右に左に、グラインド。
この性器と性器がこすれる感覚ってホントにノウミソがとろけそうになりますよね。

正上位へ体位を移しひたすら突きまくり。
そろそろ限界に近づきつつある如意棒をしっかり握ってもらい『どぴゅ~どぴゅ~』。
たっぷりおなかの上に出しちゃいました。

終了までちょっと時間もあったので、
腕枕で横になりすっかりラブラブな恋人気分。

次行く時は、
絶対電マのオプションで遊ぶことを約束しお別れしました。

いや~、たのしかった。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

如意棒(33)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ