【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷スタイリッシュ★体験レポート 

渋谷スタイリッシュ
女のコの名前 = 千明ちゃん

毎日朝出社すると必ずハァレムさんをチェックします。
しかしその日に限って無性に風俗行きたい病が発生。
しかし財布の中は1万9000円しかない・・・
飯代・タバコ代を除き1万7000円で行ける風俗を・・・と探して行った店です。

最近いろいろ調べて分かったのですが、
60分コースの総額で見ると
私のよく行く池袋・渋谷では全体的に渋谷の方が安い事が分かりました。
しかし女のコの質で言うと池袋の方が良いです。
お金で選ぶか、女のコで選ぶか、一つ参考にしてみて下さい。

さてさて前振りが長くなりましたがその時のレポです。
この店は開店が12時と他店に比べ開店時間が若干遅い為、
行った時は早番のコ全員から選ぶ事が出来た。

プレイ代1万6000円+ルーム代1000円を支払い対面。
写真よりも若干ケバい(死後)感じがしたが、さすがスタイリッシュ!
出るところは出て締まるところは締まってナイスバディです。

シャワーを浴びながら会話するも
体中から「エロさ」が溢れ出てる感じでプレイに期待が持てます。

シャワーを浴びると互いに声を出す事もなく、
自然な感じでプレイスタート。
千明ちゃんもさり気なくライトを暗くし
ゆっくりと私に覆いかぶさってきます。
何かこうゆうのってイイですよね。
どのタイミングでプレイに持っていこうかいちいち考える必要もないですし。

体を密着させ擦り付けながらのDキス。
久しぶりにキスで興奮!
時折口を離して含み笑いする姿にエロキレイさを感じさせられます。
フェラも想定通りのエロフェラ!
一切手を使わずに袋から裏筋・カリと小刻みに舌が動きながらゆ~っくりとチンコを奥深くまで咥え込みます。
1往復に3秒位でしょうか。
ゆっくりと時間を掛けて喉チンコに当たる感触もこれまた最高。
その後、一気にビンビンになったチンコにマムコを当て付けてのグラインド。
あまりのエロさに思わず千明ちゃんの胸を両手で鷲掴んで揉み上げます。

そのまま起き上がって次は私の責め。
フッと千明ちゃんのマムコを見ると既にパックリと開いた先に白濁汁が・・・そうなれば前説は不要で一気に乳首&指マン責め。
「あぁ~ん・・・それ気持ちイイ・・・あぁ~ん・・・それがいいのぉ・・・」まさに本気モードの喘ぎに嘘はありません。
みるみる白濁汁が溢れ出て敷いてるタオルにまで垂れてます。

本来オプションの指入れもここまで来たら何でもOKのようで、
私の手を取って自らマムコに指を入れてきます。
そのままマムコの中を掻き回しながらクリトリスを吸い上げると
タオルを口に含み絶叫しながらの昇天。

その後再び攻守交代しタップリと垂らされたローションにての素股。様々なバリエーションが豊富です。
騎乗位・座位・正常位素股をした後、
チラチラ見てるタイマーの時間を計ったかのように
最後はローションフェラにて発射!!
しばし脈打ってるとタイミングよくタイマーが鳴りプレイ終了。

久々に満足させていただきましたわ。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/10/31 19:38 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ