【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ちょっと変わった欲望 

ニューハーフがいるお店とかちょっと変わった欲望を満たしてくれるお店の特集とかを組んで頂けないでしょうか。

私は先日ニューハーフを初めて体験しました。
自分はいたってノーマルですが、可愛い女の子にチンコが生えてるというギャップと一度フェラチオしてみたい願望でお店に行きました。
嫌な気分で終わりたくありませんでしたので、このお店のBBSの情報と、コンパニオンの身長やらで一番女の子っぽいであろう女の子を予約していざ向かいました。

コースはチャレンジコースを選び、お金を支払い部屋で待ってますと、かなり可愛い子が入ってきました。
オッパイもありパンティーもはいていて、声も可愛く本当にニューハーフ?と考えてたのですがやはりチンコが生えていて一番初めに期待した通りでした。
シャワーを浴びいざプレイへ・・・。
フェラチオは生々しく、感想は言葉では言い表せませんが、今回は女の子が可愛いから不満はありませでした。
しかし私はここから先には行く気にはなりませんでした。。。

ハマル人はハマルのではと思いますが、
初めての人でただの興味本位で行く人はキチンと下調べしてから行った方が良いでしょう。
なぜならとんでもなく男にちかい子もいるみたいなので、
調べずに行って地雷を踏んだらかなりヘコミそうですからね。

セーラー服と機関棒(32)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/11/13 20:03 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ