【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷「まる萬DX」★体験レポート 

★渋谷「まる萬」
女の子 ミュウちゃん

カナーリ良い体験でした!
今までの風俗経験の中でもトップクラスの満足度だったと感じました。
指名したのはグラビアにも出ている
猫系カワイコちゃんのミュウちゃん♪
このグラビア(ブルマ&浴衣)を見て即、指名 決定でした。

コースはじっくりゆっくりの100分を選択しました。
ホテルで待つこと5分ほどでミュウちゃん到着。
んーやっぱかわいい。
惜しむべくは、コスチュームをリクエストしなかったことでしょうか。皆様はお忘れないよう、オーダーしましょう。

ミュウちゃんの素晴らしいところは、
ラブラブな雰囲気をすぐに、しかも自然に 醸し出してくれることだと思います。
明るい子なのでおしゃべりしながら、
恋人同士みたいなスキンシップですぐにスイッチONでした。
いっしょにシャワーしてるときも「作業」的な感じはなく、
一緒にいるだけで嬉しくなってしまいました。

シャワーから上がるとイチャイチャ、フレンチキスから段々 とディープキスへ。
全身リップしてもらってから、お礼にミュウちゃんもなめなめしてあげるとかわいい声を出してくれました。

最後は69で、ミュウ ちゃんのお口にいっぱい出しちゃいました。
個人的嗜好ですが、テクニック云々より、
雰囲気を大事にしてくれる子が大好きなので、
ミュウちゃんは大 当りでした。

GDA(28)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ