【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

パンチラって好きですか? 

風俗嬢のパンチラ特集をお願いします。
みなさんはパンチラって好きですか?あまり嫌いな人っていないと思うんですけど、実はわたし大好きなんですよ。パンチラが、、、

雑誌やインターネットでもパンチラの写真像とかってよくありますよね。そういうのを見ては、家でムフフフと喜んでいるわけです。(暗いですか?)やっぱり、本当は見えてはいけないものが見えてしまう。隠されたものが露わになる。といったところがいいんです。(近頃は大胆な女のコが増えて、少々見えても問題ないというコも多そうですが)

そんなパンチラ大好きのわたしですが、実際に街中でパンチラに出くわすことは非常に稀なんです。
ミニスカートの女のコが、階段を上がっているのをチラッと見上げたりしてもギリギリで見えなかったり、気が小さいせいもあってあまりマジマジと見ることもできず、、、
電車の中で向かい側にミニスカートの女性が座っているときなど、視線に気づかれないように細心の注意を払ってチラチラと見やるのですが、これもなかなか、、、
デパートのエスカレーターで下っているときに、丁度いいころあいで上っていくミニスカートの女のコ。
見上げればそのスカートの中身が見えてしまい…(本当に気の弱いわたし)

でもつい先日、パンチラを見ることができたんですよ。この目で。
出勤途中に駅から会社までの道のりをてくてく歩いておりますと、
ミニスカートをヒラリヒラリとさせたブーツ姿のスタイルのよい女性がわたしの前方10メートルぐらいのところを歩いております。
ふらふらと一定の距離を保ちながら、揺れるお尻を見つつ歩いておりますと、その瞬間は不意に訪れました。
フワリとスカートが持ちあがりピンクのパンティがモロに視界に飛び込んでまいりました。
普段はなかなか見れないのに、見れるときは意外にあっけないものでした。
そのあと、急に歩調を速めその女性を追い抜き、さりげなく振り返って見ると20代後半くらいの美人でしたので、喜びもひとしお。

会社に着いてからも、なんだかその日は一日気分が良く、憂鬱な仕事も気持ち良くこなしました。
帰りに思い立ち、今日はラッキーだったので、初めてロトくじを買ってみました。
なんだか勝手に当たりそうな予感に浸っていたのですが、まるっきり駄目でした。
そんなに上手くはいきませんね(笑)

ガッツエロ松(32)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/11/29 20:18 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(1) | EDIT
はじめまして。
私は「風俗体験談、情報 風俗トラの穴」というサイトを運営しております。
この度貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
こちらからはhttp://fuuzoku.koinan-qq-bako.net/huuzokurinkusyuu2.htmlにて貴サイトへのリンクを完了しております。
当サイト情報は

サイト名:風俗体験談、情報 風俗トラの穴
URL:http://fuuzoku.koinan-qq-bako.net/

となっております。

突然の申し入れで大変恐縮ですが、何卒ご考慮いただければと思います。

長々と失礼いたしました。
[ 2006/11/30 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ