【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 くいこみクリニック★体験レポート 

★池袋 くいこみクリニック
女のコ:せなちゃん

わくわくです。
200ポイント達成で、無料券をいただきました。

早速、池袋「くいこみクリニック」に突入しました。
メジャーグループのお店に行くのは2年ぶりかな。
受付所が以前の場所と変わっていて、少し戸惑いました。
さびれた感じのビル6階だから、初めての人は少し入りにくいのでは?
入ると明るい雰囲気なんだけどね。

今回は無料券招待のため、指名不可・50分限定です。
そのため、どんな女の子に会えるのか分かりません。
受付所でプレイシチュエーションを選択します。
ナースを襲うコース、ナースに襲われるコース、ナースといちゃいちゃコース
の3つがあります。
私はナースに襲われるコースを選択しました。

ホテルで5分ほど待つと、ノックの音。
女の子と対面です。
「せなです。よろしくお願いします」とご挨拶。
女の子としては少し大きな女の子です。

挨拶を済ませて、早速シャワーです。
体を洗ってくれた後、ちんちんに口でご挨拶。
先っぽを唇でくわえてくれます。

私はベッドでせなちゃんを待っています。
シャワーからあがったせなちゃんは、ピンクミニのナース服で登場です。
私が横たわり、せなナースが攻めてきます。
キスから始まり、上半身から下半身に舌が這ってきます。
ナース服の上からせなちゃんの乳首を触ります。
生地の厚い服の上からでも分かるほど、乳首が固く勃起しています。
胸が感じるみたいです。
軽く乳首に触れると、体をびくっと震わせます。
ナース服のジッパーをおろし、せなちゃんも全裸になります。
私の顔におっぱいを押しつけてきます。
私は乳首舐めで応戦します。
体の側面を指先でなぞってみたけど、「くすぐったい」という反応。

今度は、せなナースが私の下半身中心に攻めてきます。
軽くフェラチオしたかと思うと、玉舐め、そして玉を1つずつ口に含みます。
蟻の門渡りにも舌を這わせてきます。
私は自分の両足を抱え、舐められやすい体勢を取ります。
せなナースは「恥ずかしくないの?」と言いつつ、アナル舐めも決めてくれます。

ちんちんからアナル、アナルからちんちんと攻撃が続きます。
フェラチオはネットリ系で、とっても良い気持ち。
口の中でちんちんの先っぽをこね回すようなテクニック。
口にちんちんをくわえたまま、時折私の顔を見つめてきます。
その顔がとってもエロ顔で良い感じです。
フェラチオしながら、指先は私の脇腹・乳首をいじってきます。

だんだん良くなってきました。
私の腰も知らず知らずのうちに動き始めています。
その動きに合わせて、せなちゃんもフェラチオしてくれます。
2~3分位、その状態が続いたでしょうか。
私の腰の動きも速く、大きくなりました。
最後はせなナースの口の中に思い切り射精しました。

「いっぱい出たよ。溜めてたの?」とせなちゃん。
ちんちんをティッシュで拭いてくれた後、また口に含んでくれました。
射精してふっと脱力感のある中で、不意にフェラチオされるのがまた、気持ち良いんだな。

お返しにとクンニを始め、せなちゃんの口から少し声が漏れ始め・・・たと思ったら、タイマーが鳴り時間切れ。
残念。

今回、とても気持ちよく射精できました。
せなちゃんの性格も二重丸です。
フェラチオも上手な女の子でした。

わくわく(42)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ