【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田こすぷれ本舗★体験レポート 

イヤ~ん「五反田こすぷれ本舗」
体験した女のコ:しのちゃん

やったー!
3キロの減量に成功し、風俗解禁になったあべちゃんです。
今回は久々の風俗で、ガマンならなかった事もあり、
近場の五反田を攻めてきました。
行った先は東京デジタルハァレムさんでも紹介されている
「五反田こすぷれ本舗」

ガマンならずに焦っていたとは言え、
ネットでの下調べはバッチリ終らして突入しました。
お店の場所はもはやアベのテリトリーと化している五反田なので、
なんとなくは分かっていましたが、一応電話で確認し、お店が存在するマンションへ。

指定された階に降りてビックリ。
扉の外に、すでにコスプレ用の衣装が山ほど並べられているではありませんか!
アベはここだ!と確信し、その一室へ。
お相手願おうと思っていた「しのちゃん」を、事前に電話で予約しておいたので、特に問題はなかったのですが、迷ったのは衣装。
お店に来るまでは「バドワイザー」のボディコンで
エロエロな曲線美を楽しもうと思っていたのに、
いざ100種類以上の衣装が揃うと、他にいいものは無いかと探してしまう卑しいアベ。
チャイナもいいし、キューティーハニーもアリかな・・・などなど女の子だけでなく、衣装でも楽しめる!
着せる衣装によってプレイ内容も変わってくるなぁと、独り妄想も楽しめる。なかなかお得な気分になれます。
で、結局はバドワイザーでしのちゃんのFカップ曲線を楽しむ事に。
コースも色々ありましたが、その辺は臨機応変な範囲内であればOKという話になりました。

指定されたホテルで待つ事10分。
「こんにちは~」と明るいあいさつ。
良い! まずあいさつが出来るところが良い。
そして笑顔が良い。なによりスタイルが良いし、
何かエッチな匂いがした事が一番そそられました。
まあ現れた時は普通の服を着ているので御安心下さい。
シャワーを済まし、ベットの上でバドワイザーに身を包まれるしのちゃん。
やはり腰のくびれから胸のトップにかけての曲線が見事です。
すでにちょっとチクビが立っていた事に興奮させられバックからしがみ付くアベ。
とりあえず揉みしだきました。
ダイエット中の禁欲を開放するがごとく、揉んで揉んで揉んで揉んで、前腕がつりそうなほど揉んでしまいました。

そして荒々しく服を脱がすアベ。
それを見ておかしがるしのちゃん。
そんなに焦らなくてもって話ですが、焦らずにはいられないでした。
服を脱がすとその体の素晴らしさが更に分かります。
スレンダーという言葉が好きな人には是非お薦めしたい体です。
アベはしのちゃんの感じやすいチクビをナメナメし、
時間がなくなると困るので、オマンマンもちょっとだけナメて攻守交替しました。

久しぶりだったせいでしょうか。面白いほど気持ち良いのです。
アベが、しのちゃんのチクビを攻めたより念入りにチクビを攻められ、オチムチムを熟練の業で可愛がっていただきました。
パイズリしてもらおうとも思ったのですが、
どうしても抱きついた状態でフィニッシュしたいと思い、正常位スマタに。
激しく腰を動かし、キスをしながらのフィニッシュでした。
女の子を選ぶ楽しみと、その女の子に好きな服を着せられる楽しみ、そして勿論脱がせられる楽しみ。想像しただけで楽しくないですか?
ちょっとだけ現実逃避したい人にはお勧めのお店です^^。

あべちゃん(28)

12 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/07/29 21:53 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ