【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿有名巨乳店★体験レポート 

★新宿有名巨乳店
女のコの名前 = まい

この間新宿に立ち寄った際に、
パイズリ好きにはたまらないあの有名店へ。

ネットで調べて気になっていたまいちゃんを指名。
レンタルルームでまつこと5分で嬢が到着。
ポッチャリに爆乳という理想の体形で下半身の自制が効かなくところでした。

早速シャワーをあびてベッドに嬢を寝かせて爆乳にむしゃぶりつくと、嬢が「かまれるのが好き」と言うので唇で歯を覆って強く噛んでやると本気で感じ始めました。

今度は下と堪能してやろうと思い、嬢の股を開くと乳首を噛まれて感じてたのか、かなりびしょ濡れ。
マン臭も濃く、匂いを楽しみながらクリを乳首のように吸ってやると、「本気でイッちゃうからダメ!ダメぇ~」とよがりだす。

まだ逝かせるには早いと思ったので逆にパイズリで一発抜くことに。
ローションを少量つけて挟み込むと、スッポリと入る感じでホールド感ばっちり。

4~5分ほどピストンを繰り返すと波が来て次の瞬間絶頂に。
この日のために2週間ほど溜めていたので、
ものスゴイ量の精液が飛び出し、嬢の顔、髪にもかかった。
その後休憩し、2発ほどパイズリで抜きました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 21
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

kiji(22)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ