【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋デスティニーシー★体験談レポート 

★池袋 デスティニーシー
女のコの名前 = ゆなさん

職場の忘年会。
体調不良で当日キャンセルしたら、
諦めていた会費6000円が戻ってきました。
2次会分と合わせて1万円が丸々浮いたことになります。

次の日、会社に行くと、どこが体調不良なんだ~と罵声を浴び、
悔しいので次の日にやっぱり体調不良なのでと会社を休んで、
池袋へストレス発散に出かけました。

あらかじめお店をネットで調べ、5000円割引券を持ってイメクラ東京フレンズの窓口に12時に到着。
今だと早くて2時だね~。
えぇーそんなに混んでるのぉぉぉ?じゃ諦めます、と帰ろうとすると、受付のお兄さんは右隣の机に移動して、イメクラじゃなきゃ駄目?…いや、こだわりはないけど…。

ホテヘルならすぐに案内できるよ。
その割引券、こちらの店でも使えるから。
と3人の写真を見せてもらいビックリ!
う~ん3人とも可愛いしギャルっぽくない…東京フレンズより雰囲気はお姉さんですけど私好みのお嬢様風。
既に長身のゆなさんを指差していました。

ホテルに登場したゆなさんはとってもスラッとしていてスタイル抜群。清楚な服装でモデルさん?と本当に思いました。
それでいてととも話しやすく、すぐお友達に。

普通嫌われるような身の上質問にも答えてくれて、なんとこの業界始めてまだ1ヶ月の新人さんでした。
彼氏との恋愛経験も少なく、まだ良くわからないからとサービスはどれも一生懸命でした。

最初はキスしてもいい?とゆなさんのディープキスをいただき、
次に手コキ無しの純正フェラ。
ぴちゃぴちゃ音をたててがんばる姿に感動すら覚えます。
手コキ付きならすぐ果てるんですけどね…意地悪にもたっぷりがんばってもらいましたよ♪

69をリクエストしたら舐められると完全受身になっちゃうよと、
あっというまに立場が受身から攻めに転向。

小ぶりの胸を優しく揉んで、既にあっあっあっと息が。
まだまだ幼い乳首を口の中で転がして舌をあそこに這わすと
ぴくっぴくっと震えます。
クリトリスに到達すると目が遠くのほうを見ています。
まだ未開発なのでしょうか、私の攻撃が下手なのでしょうか、
あそこの締りはきつく、指を入れるのも大変です。

時間を気にしてかゆなさんに正常位素股をリクエストされ、
ばっこんばっこん。
本番のような感触で気持ちよく手の中に放出。

最後まで恋人気分で、明るくエッチを楽しめました。
一足早く、サンタさんからプレゼントをもらったような幸せなひと時でした。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 12時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

生涯現役(45)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ