【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

Fine motion★体験レポート 

★池袋 Fine motion
女のコの名前 = ひなのちゃん

あけまして、おめでとうございます。
行って来ました、『姫初め』。
今年もこんな調子で風俗に行っちゃうんだろうな~。
余韻覚めやらぬうちにレポート提出します。

今回は池袋へレッツゴー。
店員さんの対応はまー普通かな。
俺のタイプのひなのチャンを選び、早速待ち合わせのホテルへIN。
待つこと約5分ドアをノックする音と共に来ましたよ。
『かわいい』見た瞬間、如意棒は狭いトランクスの中でパッツンパッツンになっちゃいました。

ベッドに座り軽く世間話なんかしてシャワーを浴びに。
お互いの服を脱がせ、股間を見られると
『あ~、もう元気になってる~』、会った時からビンビンですよ。
女の子も服を脱ぐとスタイル抜群。
これはいい姫初めが期待できそうです。
お風呂で如意棒をしっかり握られ石鹸でシコシコ洗われると、
足がふらつきそうになるくらい感じてしまった。

お風呂を出ていざプレイへ。
いつもならば、まずは女の子をいじって、
触って、舐めて、とこちらが主導で遊ぶところを、今回は受身で遊んでみました。
如意棒を天に向け横になるとせなちゃんが上から覆いかぶさりキス。
それも、いきなり舌をねじ込んでくるディープキス。
このキスも舌の絡ませ方がエロイ感じ。
乳首を舐められ、舌が少しずつ下半身へ移動。
しっかり如意棒を握られシコシコシコシコ。
しごかれつつ、舌が先っぽをペロペロペロペロ。
『たっ、たまらん!!』危うく逝きそうになっちゃいました。

ここで、攻守交替。
ひなのちゃんを横にしておっぱいモミモミ。
乳首をペロペロ。乳首が硬くなるのと同時にかわいいアエギ声が出てきました。
下の方に手を伸ばし割目を触ってみるとジュワ~っと湿っていましたよ。
すぐにでも舐めたい気持ちを抑えつつ、指先でいじる、さわる、いじる。
穴の周辺までたっぷり濡れてきた所でまずは1本指を挿入。
中は想像以上にヌレヌレヌルヌル。
指を入れつつクリにキス。
この攻撃が効いたのか、アエギ声がさらにヒートアップ。
この声に刺激され指の動きもヒートアップ。

指を2本挿入。舌の動きも全開モード突入。
ひなのチャンの腰も勝手に動き始め、指にラブジュースがベットリ。
再度軽くフェラしてもらいスマタへ。
バックから綺麗なお尻を眺めつつ、
クチュクチュヤラシイ音を立てて擦れる擦れる。
騎上位になってかわいい顔を下から眺めスリスリ。
『あっ、ヤバイ、逝っちゃうよ』
『いっぱい出して・・・』
ドッピュ~ン、ドピュ~ン!!
年越しの白濁液が大量に放出され、しばし放心状態。

プレイの内容はそれほど激しくはなかったけれど、
如意棒の扱いが上手くとってもとっても気持ちよかった。
新年早々大当たりでした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

如意棒(34)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/01/12 19:08 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(2) | EDIT
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
[ 2007/01/12 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは (^ ^

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

通りすがりにお邪魔させていただきました

また遊びに寄らせてもらってもいいですか?

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし
[ 2007/01/12 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ