【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

金髪外人デビュー 

金髪外人デビューしてきました。
想像していた以上に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
とにかく金髪外人のクオリティの高さが印象的でした。
恋人とする様な丁寧かつ繊細なディープキス。
ねっとり絡み付くフェラ。日本人ではこうはいきません。
吸い付く様な肌。あそこの具合いも文句なし。
そしてなにより、嬢がとても人懐っこく会話が全然途切れない。
本当に 大、大、大満足!
金髪のすごさを知ってしまったら、もう他の子には行けないかも。

フリーダム(33)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/02/23 18:15 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(2) | EDIT
品川「カチューシャ」および、他店、写真の娘は来ません(笑)
ふざけるな!と言う程、別人のいい加減なブサイクが来るので、
皆さん ご注意を(^-^) 
[ 2012/07/10 11:47 ] [ 編集 ]
どこの国の方でした?
陰毛は何色でしたか?
そして・・・
どこでデビューしました?
[ 2007/09/26 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ