【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

風俗サイトでもよく見かける、かなり有名な店 

とある風俗店に行ったときのこと。
マンションの一室にあるその店舗を訪ね、店員の棒読みのシステム説明を聞き、女の子の写真を見て気に入った女の子がいなかったので、じゃあ、と帰ろうとしたところ、
「うち写真見学やってないんですけど」という店員の一言。
「は?」と思ったが、店員はさらに続けて、
「今まで写真だけ見て帰ったひといませんよ」と平然と言ってのける。

黙ってたら、
「どういうつもりで来たんですか?冷やかしですか?」
「入会金の千円だけでも払ってもらわないと困りますよ」
と今度は脅し付けるような口調。

ホームページを見て来たのだが、
気に入った女の子がいなかったので帰ろうと思う、と告げたら
「ホームページに写真見学受け付けてるなんて書いてなかったでしょ」
とさらにすごんでくる始末。

それを言うなら、こっちが店に入るとき、
「うちは写真見学やってませんけどいいですか?」
とあらかじめ、確認すればいいのに、と思いつつ、こんな形で不本意な金を払うのは、千円はおろか5百円だって嫌なので、
「とにかく帰ります」と強く言ったら、
もう二度と来るな、と吐き捨てるように言われた。
もちろんこちらもそのつもりであることは言うまでもない。

風俗サイトでもよく見かける、かなり有名な店なのに、
それがこんな応対しかできないのか、ととても悲しくなった。
こういう店は早くつぶれてほしいと、心底思う。

GDA(28)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/02/23 18:23 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ