【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

恵比寿で見かけた素敵な美人池袋西口店★体験談レポート 

恵比寿で見かけた素敵な美人池袋西口店
女のコの名前 = コノハちゃん

初めて行くお店だったので、わくわくどきどきしていきました。

地図は頭に叩き込んだのですが、
いざ池袋西口についたらちんぷんかんぷん。
はてどうしたものかとお店に電話したら、
丁寧に説明してくれるもののまだ分からない(汗)
また電話したらお店のひとが迎えにきてくれるとのことで、
この田舎者を見つけてもらい
店員さんと一緒に受付があるビルに行きました(笑)

店内は明るく清潔感があり、受付でいろいろ説明を受けました。
非常に分かりやすく説明してもらい写真からコノハちゃんを指名しました。

ちかくのホテルで待つことすぐ、コノハちゃんとご対面!
可愛い!
まずはお風呂を入れている間にちょっとお話を。
ニンテンドウDSの話で盛り上がり、
お風呂→シャワーと入っていよいよベッドへ。

最初はコノハちゃんが攻めてきてくれます。
乳首攻めもほどほどにフェラへ。
手を使わないねっとりフェラが気持ちいい~。
かれこれ10分くらい舐めてもらい、攻守交替。

キスからおっぱい舐めからクンニまで味わいましたが、
僕はMのためやっぱり攻められたい!とお願いしたらまた交代してくれました。わがままでごめん(笑)

ローションを使ってパイズリ、
素股をやり「どこでイキタイ?」と聞かれ「お口で」とリクエスト。
もったいないから我慢していたらタイマーがなったので、
そのすぐあとにお口に大量に発射しました。

関西弁が可愛くしゃべりやすいこのはちゃん!ありがとう。
気持ちよかったです。
このお店はホテル代を2000円まで出してくれるのでありがたいです。
また行きたくなるいいお店です。

何分コース =  70分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

背番号が貰えないエース(24)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/03/23 17:00 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ