【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋みせすはーと★体験談レポート 

★池袋みせすはーと
女のコの名前 = C

人妻に惹かれて 第二弾w
池袋みせすはーとに行ってきました。

ここも 池袋北口 徒歩5分 無料案内所の上で
ビル名がわかればすぐにわかります。

お店に入ると ヒゲのあんちゃんと、金髪ロングのでかいあんちゃんが、二人が笑顔 一瞬の印象はコワイおっちゃんw

初めてなのと、ホームページ見たのを告げる。
すると 入会金と指名料がサービス。

女の子は、早い子を聞くと、ホームページでチェックしていたしぃちゃんがいたので、指名!
またまた、キャンセルが入ったので、すぐにOKとの事・・・

そうか・・ ここでも 運を使ってしまった。凄い幸運!

時間は55分からで、70分15千円。
プレイの説明などを受けて、ホテルの説明

ホテル代は2000円、会員証と次回サービス券(ホテル代、指名料OFF)をもらう。ホテルはお店が探す。
すると、10分くらいで空くので、ホテルで待っていてくださいとの事。
土曜の夕方、ラブホはどこも満室らしい。
ホテルへは お店から5分くらい。
中で一人待っていて、さらに一人待った。

んで、部屋が決まってから待つこと・・10分くらいかな。
C 登場、ちょっとハスキーな声
スタイル抜群! Bカップのおっっぱいにw くびれが キュッっと!

んで、飲み物をもらった♪ のどが渇いてたからうれしかった。
お話ししながら、お風呂の準備をするC。
むらむらしながらも、楽しい Cとのおしゃべり、
エッチな気分になるのかなー ってな 感じも。

んで、お風呂OKで 二人脱いでお風呂へ
お風呂で 丁寧に洗ってもらう、年下の人妻だが、お姉さんの様
優しく癒される・・
凝りに凝っていた肩を揉んでもらい、かなりお風呂で暖まるw

ここまで 全然エッチじゃないですw
お風呂からでて、流しで うがい。
そして・・・ ベッドへ

  ベッドに寝る C うつむせで
  「好きにして いいのよ、何してもいいよ」

  おしりが そこにあるので おしりを攻める
  もち肌? おまんじゅう? ぷにぷに 柔らかく
  肌触りの良いおしり♪
  性感マッサージぽく、指先で愛撫しながら攻める
  おしりを広げ、あなるとまんまんを見ると
  「あっ 見られてる・・」
  あなは 入れられると 痛いから嫌、舐められるのは好き って
  
  んで 攻めると・・ じわりじわりと濡れる
  そいて 「あっ あっ あっ」と感じ 声を漏らす C

  下半身をかなり 舐めて攻めて、仰向けにさせて さらに攻める
  ぐちゃぐちゃなおまんを指責め
  嫌らしい音がなると、その音に反応して いやらしい声を漏らすC

  いたずらされまくった様な 乳首をしゃぶり キス しゃぶる
  いじくる キス 指攻め 指攻め
  クンニクンニ 穴を広げて 栗をいじる
  Cは・・・「 あっぁつ いっちゃう 」と・・

  ちんをいじるC ここで攻守交代してもらい

  攻めに回るC
   
  まず、乳首攻め・・ Cの乳首せめ、しつこく舐め回される
  左右あるのに 片方をずーっと 嫌いじゃないから うれしいけどさw
  ちんに たまに 揉み揉み・・・
  だいぶ興奮してきたら、
  「気持ちいいこと してあげる・・・」
  って ローションをたっぷりかけて 握られる。

  びちょびちょのちんをいじくられる。めっちゃエロい

  ちんを攻めてもらうときに 69へ
   
  目の前にCのあそこが
  
  柔らかいおしりを揉み揉みいじり、ペロペロなめると
  「ほうら まん美味しいでしょー」って
  言葉攻め、Sになった Cが 顔面騎乗・・・
  ぐりぐりしてくる
  M心が燃えるw

  めっちゃ 美人なCに言われて 興奮
  「ほら Cのおっぱいに ほら」
  ちんをいじって Cのおっぱいに擦り、
  あそことおしりは ぐりぐり・・・・・・・・・・・・
  めっちゃ エロ!

  そのまま 昇天・・ ローションたっぷりで、離れる時は
  糸が引いたw
  終わった後のC エロの女神様って感じ

  時間もほぼちょうどで、お風呂へ
  お風呂にはいると、ちょっと疲れた様子。

  うれしく楽しかったと告げると、Cも楽しかったよって
  ハッスルしちゃった♪って

  話を聞くと、マグロの客が多くて、
  決まりきった事が多いらしい。
  楽しまなくちゃ駄目って言われた。
   

  年下の美人の奥さん かわいく えろく 美人で 最高でした。

  コンドーム持っていて驚いて、訪ねたら、病気の客が
  たまにいて、そんなときは 急遽 ゴムでやるって
  他にも、この時期はインフルエンザなど、気をつけてうがいして、  電車などでももらわないようにしているとか
  お肌もローションを塗って、スベスベを絶やさないようにして
  頑張ってた。
   
  ってか、記述して、性癖書いて、
  ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、
  共感する人もいるんだろうな~なんても思ってます。


追記   前回・・・ 葛西のおすすめ 奥さんは お店を辞めちゃったとのこと、もう一回 たっぷりプレイしたかった・・・ ほんと 残念。

  それでは~ サイトの写真はもちろんかくしてあるけど、
  見せてもらった(一部) サイトそのまま?印象通り?
  見たくて、かなりそろっているお店と思いました~
  親切・丁寧で ここもおすすめです。
    
何分コース = 70 分コース
時間帯 = 18
コース = ふつう?
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

hideyanxxx(29)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/03/30 15:59 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ