【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 新宿平成女学園★体験談レポート 

新宿平成女学園
女のコの名前 = Sさん

「こんにちわ!」笑顔がかわいく、
胸が大きいYちゃんとの御対面!
部屋に入ると「よろしくね~」と、抱き合い、お約束のキス。
舌を絡めたDキスへ。この段階で、大当たりか、
どうか決まってしまう。
いくらかわいくても、唇の厚さ、
舌の絡め方が一致しないといまいちかな~と思えてしまう。
今回は、大当たり!!

お互いに服を脱がしあいキス~耳、乳首~即尺へ。
さすがに、トイレへいったばかりなのに、
いいの?と悪いと思ってしまうほどの激しいフェラが続く。
さほど時間がたってないのにビンビンに!
シャワープレイに移ると、
スケベ椅子に座ってのローションプレイは、
いつもより新鮮で気持ちいい。
全身を使っての舐め洗い、玉舐め~フェラへ。
抱き合いながらの素股~バック素股へ
いまにもイキそうだが我慢!

ベットに移り、うつ伏せになり、
耳舐め~背中、お尻~太ももへ。
舌全体を使った舐め方でとても気持ちいい。
四つん這いになってのアナル舐め+
スクリュードライバーで今にもイキそうに。
負けじと、69へ、アソコを舐めまわすと中から
おねだり汁が溢れてきた。
「あぁ~ん~」と喘ぎながらのフェラが続く。

素股に移ると、
「あ~んう~ん。ローションいらなくなっちゃった」
ローションなしの素股は気持ちいい。
「あぁ~う~イク時は教えて~」
だんだん腰使いが激しくなっていく。
もう限界「いく~!!」
すると、素股をサッ!と止め、
精子が出る瞬間にちんぽをくわえてきた。
素股の感覚からやわらかい彼女の唇。
なんともいえない気持ちよさだった。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時
コース = マッサージコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

フリーダム(33)

4 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/05/29 12:58 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
お口での発射もなかなか乙なものです。若い巨乳は良いですね。しかし熟女もなかなか癒されて良いですよ。よろしかったら熟女DCの情報あります。http://sakuraneko.seesaa.net/
[ 2007/05/29 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ