【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 まる萬DX★体験レポート 

■渋谷 まる萬DX女のコの名前 = はずき、べに

はずきさん編
 
渋谷での買い物を終え、お金が余ったこともあり、
「まる萬DX」に足を運びました。
 
写真を見たところ地雷はいないようだったので、
指名なしではいりました。

指定されたホテルにチェックインして数分後、ノックの音が聞こえ、
やってきたのがはずきちゃん。
唇がポッテリしていて見るからにHそぉな感じの女の子でした。
 
シャワーで体をきれいにしてもらっていざベッドへ!

プレイでは攻めるほうが好きな様子で、いきなり上になられ、キス攻撃!!徐々に下に移行していくのは普通なんですがそれがとっても丁寧!ゆっくりと攻められチンポに到達^^

タマやアナルまで丁寧にやってくれるので、こちらの興奮も一気に高まってきます。当然フェラもなかなかのテクで、あっという間にイってしまいそうに。
 
ここでイってしまったら時間も中途半端と思い、攻守交替。
しかし、いつもなら攻める方が好きな自分ですが、最初に感じさせられてしまったので、なかなか攻めに集中できません。

結局うまくいかず、最後は騎乗位素股をやってもらい、
数分でイッってしまいました。

---------------------------------------------------------

べにさん編

競馬でプチ儲けをしたので、まる萬で遊びました。
ここの女の子とはよっぽどのことがない限りハズレがないので、
毎回楽しみにしています。
 
今回は、指名をしてべにさんを選びました。
ホテルに入って数分でノック!
 
現れたべにさんは細身スタイルのかわいい女の子でした。
シャワーに入り、楽しく流し合いっこしていると、急にしゃがみこみいきなりフェラ。
何の前触れもなくいきなりはじめられたので、一気に興奮してしまい、即効で勃起!
べにさんも「うわ~急に固くなったぁ」と驚くほどの早さでした。
 
そしてベッドでもべにさん淫乱ぶりには驚きました。
舌使いも絶妙でどんどんペースにはまっていきました。
そして自分の全身にローションを塗って、体をこすり付けたり、自ら69の形になったり、バックになりアナルを舐められたり、また逆にアナル舐めを要求されたりと、とにかく半端なくエロかったです。
 
最後はフェラチオでフィニッシュ!
本当に力の抜けるような気持ちよさでした。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 16時ころ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

金太郎(22)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
まどかは体は良かったけどSだからDキスはだめとか乳なめはだめとかサービスはいまいち
[ 2013/09/11 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ