【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

その土地の歓楽街 

先日、友人の結婚式に出席するため博多へ行きました。
地方都市へ行った際は、その土地の歓楽街をウロウロするのが私の楽しみのひとつなので
今回も例に漏れず、中州・天神を歩き回ってチェックしてきました。
特に中洲はすごいですね。
場所によっては風俗店がひしめきあっていて、呼び込みの数の多いこと。
男一人で歩こうものなら、とても放っておいてはくれません。
1年前くらいに行った西川口もこんな感じだったなあ(今は違うのかな?)と連想が及びます。
お金に余裕があればソープランドにでも行きたい所ですが、
悲しいことに万年金欠の私は、今回も「見るだけ」で終えるつもりでいました
しかし、激安のヘルスを天神で見つけてしまいました。
料金は30分・4000円(フリー)。これなら気軽に入れるので、ものは試しといざ突撃。
女の子はセーラー服で登場。店内にしつらえてある3畳くらいのブースに一緒に入ります。
ついてくれた女の子は、セーラー服姿もまだまだいける、23歳の普通っぽい感じの娘です。
シャワーなどは当然ありません。女の子が体をおしぼりで拭いてくれます。
まあピンサロとのようなものですが、ちゃんと隣とはカーテンで仕切りがあり、
ベッドでのプレイなので、結構落ち着きます。女の子もほぼ全裸になってくれますし。
プレイは・・・まあ普通です。でも乳首舐めもフェラもシックスナインもあったので、満足。
自分としては、これはかなりコストパフォーマンスは高いと思うんですが、どんなもんでしょうか。

天風(36)

1 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem
関連記事
[ 2005/05/25 20:08 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ