【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

越谷 ロリロリポップ★体験談レポート 

越谷 ロリロリポップ

越谷のロリロリポップに行ってきたので体験レポを。

店の場所的にはイトーヨーカドーの正面の
ちょっと見つけずらい階段を上がると左手側に受付。

なかなか出勤している姫が多く、5枚の写真を見せられる。
そういえば、やたらと注意事項を確認させられた。
変な客が多いのか?店員が不慣れなのかはよくわからん。

その中からすぐいけますよーという姫を選んで待合室へ。
待合室にはTV、マガジン等の雑誌類、
遠めでよくわからなかったがいくつかのコミックと飲み物の自販機、
水とお湯の給水器があってなかなか快適に過ごせそう。

マガジンを読み終わったところでご案内。
写真の通り顔はあまりパッとしないけど
男好きそうな感じは写真の通りなのでニンマリ。
挨拶もそこそこにシャワーへ。

プレイは寝ちゃってからスタート。
乳首を舐められて、こっちが姫の背中とかサワサワ触っていると、
姫も対抗して反対側の乳首やチ○ポをサワサワ。

フェラはイマイチ物足りない感じ。
で、早々に正常位素股に移行。
はじめDキスがないからキスNGかと思ったら
そうでもなく全然キスOK。

45分コースにしてみたが、なんかそんなコースとも思えないくらい擦りまくってフィニッシュ。
と同時にタイムアップ。姫に狙ってた?と聞かれたけど、偶然の賜物。いつもは鳴ってからイクから。

今回は店も姫も良く悪くも普通のレベルという感じ。
それよりも帰りに見かけた店のほうが気になる。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(33)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ