【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

制服向上委員会サンシャイン60階通り店★体験談レポート 

池袋 ホテルイメクラ
制服向上委員会サンシャイン60階通り店


hina.jpg


女のコの名前 =ひな

合い言葉を胸に、早速お店へ行ってきました。
店員さんの対応も非常によくて安心しました。
写真指名でひなちゃんを選び、近くのラブホへ。


写真どおりのかわいい人で、なにより人柄がよかった。
こちらがシャワーをあびている間に、コスチュームに着替え
アイマスクをしてベッドで待っています。
そこを、好きなように攻めるのです。
このお店は「攻め」好きの人にはたまらないお店です。
ただ、僕は受け身なほうなので
早々に攻めて貰いました。

また、このお店では実技指導などはなく
女の子が普段からやっている方法で攻めてきます。
なので、本当に普通の女の子にしてもらっている感覚。
だから、基本プレイはあるものの、女の子によって
かなり違う攻め方らしい。

まったりと舌先でペロペロ攻められ、フェラ、69、
素股でフィニッシュ。
やさしい攻め方です。
久々だったので、ものすごい気持ちよかった。

しかも、時間内無制限ということで、2回戦しました。

ミルマスカラス(32)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ