【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ラッキーガール東京★体験談レポート 

ラッキーガール東京
女のコの名前 = Hさん

前からこの店のホームページを見ていて呼ぶなら、
この子しかいないと思っていたが、
Hちゃんを本当に呼んでしまった。

電話受付の時に出勤確認をすると出勤していると言う事で、
受付の人に色々と聞いてみるが電話の人の対応も良く、
一押しだと言う事ですぐに予約をした。

携帯が鳴り「5分程で到着します」との電話を受けると
かなり緊張し出してきた。
ノックの音で部屋のドアを開けるとニッコリと笑顔なHちゃんが立っている。

「どうも」と声を掛け部屋に招き入れると
彼女はツインのベットの片方に座りニコニコしている。

どちらかと言うとネットの写真より幼い感じがするが、
またそこが非常に可愛いらしかった。
何気無い会話をするが喋り方、
仕草すべてをジーッと見てしまうほどかわいらしかった。
洋服のセンスもいい。
チョット大袈裟だが、まるで目の前にアイドルが居るかの様だった。

今までデリヘルを呼んではネットの写真と実物とのギャップにやられてきたが、今回は心の中でガッツポーズ。
間違い無く大当たりだ!
会話も弾み、もう少し会話を楽しみたかったが、
時間も無いと言う事でプレイの方をお願いした。

お互い服を脱ぎシャワーへ、
こんな可愛い子に自分の体を洗ってもらうだけでも正直かなり興奮してしまい、もう垂直90度のビンビン、臨戦態勢になった。

シャワーを浴び終えベットに移り、時間も無い事も有りすぐにジュニアをパクリ!
こんな可愛い子に音をたてて自分のナニを上下にピストンしながらベロベロ舐めてもらっていると思わず気持ちも高ぶり、時間ギリギリで見事彼女のお口に大放出!
ドクドクと出せるだけの精子をブチまけてしまった。

あとは次に来た時は必ずまた呼ぶと約束をし、感謝の気持ちで送り出した。
「可愛い顔して最近の子はテクも凄いなぁ~」なんて思いつつ思い出しオナニーをしてしまった。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 21時
コース = 標準コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

フリーダム(33)
2 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ