【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

制服向上委員会サンシャイン60階通り店★体験談レポート 

池袋 ホテルイメクラ
制服向上委員会サンシャイン60階通り店


行って参りましたよぉ。
池袋の制服向上委員会サンシャイン60通り店へ。
期待に股間を膨らませ。
このお店の受け付けのお兄さん達の接待が素晴らしい事で有名なお店。
ウブな子が好きな小生は必須条件3ケ条、
新人・色白・巨乳を満たした子を捜しました。
いたいたまだ入店間もないこ○○ちゃん。

早速指名。ホテルで待ちきれずお風呂に
お湯をたっぷりと溜めちゃいました。
ピンポンッ!おぉっ!!まさにウブうぶウブ。

聞けば看護士さんで夜勤明け。頑張るなぁ。
ちょいおっぱい触ろうとすると逃げる逃げる。
まだ慣れてない感じがまた良い。体験人数は?ううん。
3人位?ううん。オッパイをポジクリ出せば綺麗な美乳。
必死に吸いまくりました。
悶えともくすぐったい感じとも何とも判断しにくい
慣れないリアクション。
上も下も攻めに攻めました。こんなに攻められたの初めて~っ。
実は体験人数1人だけなんです。
エエーッ!!道理で僕好みのリアクション。

時間いっぱい攻めまくりました。
サービスしてもらわなく満足マンゾク。
最後に得意技は実はフェラなの。えっ?一人だけなのに?
はい、得意なんです。今度はフェラもしてもらっちゃおっと。
しかし、あの感じ方は忘れられないなぁ。
ああ、いい想い出をありがとう。当選ありがとう。

亀の子(47)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ