【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

赤羽発 痛快!セクハラ学園★体験談レポート 

赤羽発 デリヘル
痛快!セクハラ学園


女のコの名前 = みなみちゃん

お盆休み(夏休み)は、いつもと違うなにかがあります。
「赤羽発 痛快!!セクハラ学園」
いつもは、平日の早番のみ出勤の女の子が、
遅番の時間帯まで延長・・・・・、なんてこともアリます。
お店のホームページの指名ランキングで、
いつも上位の「みなみちゃん」。
気になってはいても、平日昼間の出勤で、17時までのシフト。
恋こがれるも、会うことができず、想いはつのるばかり。
先日、出勤情報をチェックしていると、
お店のスタッフが間違えたのか、
みなみちゃんが22時までの出勤となっているではないですかっ。
早速、お店に問い合わせ。
ラッキーなことに、まだ枠が空いており、案内OKとのこと。
電話を受けてくれたスタッフが「私が運転して伺います。
道順など教えていただくことになるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。」と
さわやかに話をして、女の子の到着を待つことになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポーン
ガチャ

「こんばんはぁ」

ドアを開けると、そこにはエキゾチックな顔立ちに、
ナイスなスタイルの「みなみちゃん」の笑顔がありました。

「はじめましてぇ」

礼儀正しく初対面のご挨拶。

キレイで清潔感のある礼儀正しい「女子アナ系」でしょうか?
ツンとしたところはナク、話しやすい感じ。
イロイロお話して、
「いつもは、お昼だけなんだけど、
今日は特別に夜まで頑張ってみようかなって思って」って
そんなキマグレは大歓迎♪♪

ふたりで会話を楽しみながらシャワーを済ませ、
プレイへ突入っ「なんだか、恥かしい・・・・・」って
恥ずかしがってるところを攻めるのが、また楽しい。
必要以上に恥ずかしがられても面倒くさくなってしまうが、
マグロ状態で「はい、どうぞ」も盛り上がらない。
みなみちゃんのほどよい「恥じらい」が
さらに男を燃え上がらせる。

まとったバスタオルを剥がして攻撃開始!!


恋人気分で「チュー」
チュッ・・・・
そしてブチュ~
充分にキスを楽しんだら、次はオッパイを標的に。

感じてる声も好きだけど、
ピクッ、ピクンッ。ってゆう反応が、演技でなく感じてる証拠。
攻め好きには嬉しい。

反応をみながら、攻撃先を移動。

茂みをかき分け秘宝を探す。

おっ。ここだ。
攻撃の手を緩めるなっ!
一気呵成に攻め立てろ~♪

オアシスから恵みのお湿りが湧き出て、兵士は大喜び。
ますますいきり立ち、攻撃に力が入る。

じっくり攻めて楽しんだところで、そろそろ敵の反撃。
逆襲じゃ~・・・・・

また、この攻めが「敵ながら アッパレ」
すでに降参寸前。
しかし日本男児たるもの、そう易々とは降参しないぞ。

でも、気持ちイイ・・・・・・・

全身リップで、チクビも攻められ、
気持ちよさに、思わず声が出てしまいます。
形勢は敵の優勢。

徐々に下へ、そして・・・・・
ペロペロ、チュパチュパ。
えらく気持ちイイ。
丁寧に優しく、丁度よい力加減での攻めに「天に昇る気持ち」。
フェラも、うまいです。
ツボを心得てます。天才的。

そして・・・・・・・
こんなことまで、してくれるなんて。
感激のアナル舐め。
マジ、チョ~ 気持ちイイ♪♪
思わず「気持ちイイ・・・・・」って口走っちゃいました。
いやぁ 完敗ですね。

戦いの終わりを告げる大砲の発射
「ドピュ、ドピュピュ~」でタイマーもピピピ。


次回は、いつ会えるかなぁ・・・・・・・・
何分コース = 60分コース
時間帯 = 22時ころ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ヒデキ(35)

4 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ