【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

吉祥寺 OL物語★体験談レポート 

★吉祥寺 OL物語
女のコの名前 = 黒蝶れんか

8月の頃
むらむらしたある日、OL物語に行きました。

ホームページに れんかワールドと書かれている黒蝶れんかちゃん
会ってみると、れんかワールドなしゃべり方。
まだ高◎生ギャルみたいな・・・・
話しながらホテルへ
OL物語は 2件のホテル選べますが、
ちょい高い方が良いかもと思ってます。

れんかちゃん 脱ぐと・・ ロリロリ
ロリファンには最高かもです。

洗って、ベッドへ
攻めると・・ あんあんあえぐ・・・ が、声だけな感じ・・
いまいちながら、攻め続けると・・・ 
れんかちゃん キスはいまいち・・ってか 嫌いとの事

逆に攻めさせて見る。
めちゃくちゃご機嫌なお顔になる!
れんかちゃん 見た目はM だけど性格はS 
おちん◎んをいたずらするのが大好きで自由にさせてみる。
足も器用に使えるとの事で、足で・・
初足コキされましたw

足で ちんぽと乳首をいたずらされる Mにされるがまま
ロリれんかちゃんに 攻められるプレイ・・

こんなのも悪くないなぁなんて思いながらいきましたw

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 12
コース = ふつう
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(30)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/10/26 13:29 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ