【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 優等生★体験談レポート 

池袋 ホテルイメクラ
優等生


女のコの名前 = Y
体験談 =
無料招待券を頂きありがとうございます♪

こっそり先週の日曜日に初登校してきました!
早速、体験レポートを提出させて頂きます。


当日はいそいそと朝早くに出てきました。

…が場所がわからずお店に電話するはめに(泣

少々不安になりつつ
道を聞くと丁寧に教えてくれました。

お店についてからもいい感じの説明で好感触がしかし!?

10時開始のお店で10時5分入して
ご案内が11時とは…人気店恐るべし

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


女の子はフリーが基本の僕としてはコースと衣装を決めることに。

選んだのは恋人コースとブラウスにオプションでメガネです。

恋人コース以外にも夜這いコースとかありましたが、
まずは基本のコースをチョイス♪

制服も色々ありましたが冬服の時期ではないですし、
すぐ脱がせる衣装のほうがいいかなぁ~と思いましてwww

メガネは完全に僕の趣味です!! 

(`・∀・´) えっへん!


その後、呼ばれるときの名前を聞かれて職員室(待合室)で
待機してたんですが、座って10人は余裕に入れる広い部屋でした。

勿論、綺麗でしたよ~
液晶テレビや空気清浄機もあったしなぁ


時間になってからホテルに移動して部屋にて待機。

女の子が到着すると「○○先生ですか?」と
早速学生モードです♪

「先生の名前は上の名前ですか?下の名前ですか?」
と聞かれました。

僕は下の名前を申告したのですが普通は
名字を申告するらしい・・・orz


来てくれた女の子は Yちゃん。

手際良く準備を進めてくれてたんだけど
その間、あんまり会話できなかったなぁ?

一緒にシャワーを浴びてからベットでイチャイチャ♪
Yちゃんの緊張してる素振りがとてもイイ!!

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

たっぷり、Yちゃんの身体を堪能してると
「先生の××を口でしてもいいですか?」って
言ってくるじゃないですか!!

勿論、OKしてお任せモード。

物凄く丁寧なで長い時間をかけて
気持ちよく昇天させてくれましたwww

その後の数分はベットで添い寝しておしゃべり・・・すると!?

なんか、色々話することができました
最初の時は??でしたが
これはもしかして・・・噂に聞いたツンデレ系ですかぁ~!!

オットォ!(・ω・ノ)ノ

ネイルの話やらなんやら話して
今日はナントカ流星群見るから
早めに仕事をあがるなんて話までしてくれて
カワイイじゃないですか!!

最後にラブレター(名刺)を頂いて
お別れしてから見てね♪なんてwww
そして、Yちゃんとはホテルから
少し歩いたところでバイバイ♪

(^.^)/~~~

帰る途中にラブレターを見ると(´∪`○)ムフフ♪

こりゃ~また行かないとだなぁwww
何分コース = 45分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = 恋人の時間コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

えっぐまん2性(32)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ