【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

赤羽発 痛快!!セクハラ学園★体験レポート 

赤羽発 デリヘル/痛快!!セクハラ学園
mina02.jpg
女のコの名前 = みなちゃん

無料券当選メールが届いてからずーっとわくわくしながら
この日を待ちわびていました。

何日も前からお店のホームページで女の子やサービス内容を
確認し、いざ出撃!!

指名したのはお店の指名ランキングでも上位のみなちゃん。
コースは逆いたずらコース。
嬉しいことに赤羽駅付近で遊ぶ場合、
コスプレ料金は無料とのことで、
セーラー服を所望。
今日は先生になって教え子とムフフな気分を堪能させて
いただきます!!

赤羽駅に到着後、早速お店に電話。駅付近のラブホテルを
紹介され、直行。
電話で対応してくれたお店の従業員の方の応対も、
ものすごく丁寧でサービスの期待も高まります。

待つこと数分、期待で股間がヒートアップしている頃、
ドアをノックする音。

「こんばんは」

ドアを開けると、そこにはモデル並に美しい、スタイル抜群の
「みなちゃん」とご対面です。

「はじめまして、よ、よろしくお願いしますぅ」
あまりにきれいな娘なので小生やや緊張気味。

今日は逆いたずらコースをチョイスしたんだけど、
みなちゃんにつくお客さんはほぼ全員いたずらコースを
選ぶとのことで、「攻めるのが下手かもしれないので
ごめんねぇ~」とのこと。

確かにみなちゃんのプロフィールにも「受身が好き」って
書いてありました。

バスルームへ移動し、みなちゃんに丁寧に身体を洗ってもらい
逆いたずらコースなのでアイマスクを渡され先にベットで
暫し待機。

待っている間妄想が膨らみ、股間は爆発寸前です。

程なくするとシャワーを終えたみなちゃんが登場!!

ベットに潜り込んできて小生の乳首をペロペロしてくれました。
舌使いが最高に気持ち良く、
もうどうにでもしてくださいという感じになりました。
なかなかどうして、みなちゃん攻めるのも
上手ではありませんか。

その後いやらしい音をたてながらのディープキス、
アイマスクをしているので興奮度が高まります。
再びいやらしく小生の乳首を攻(口)撃!!

みなちゃんのいいにおいと舌づかいと妄想で
不覚にもここで大発射!!

股間を刺激せずに発射したことでみなちゃんもびっくり!!
小生もびっくり!!これもひとえにみなちゃんのテクとオーラ
の賜物です。

みなちゃん自身も知らなかった攻めの才能が開花し、
すぐに2回戦に突入!!

小生の愚息を攻(口)撃開始!!
今度はアイマスクをはずし
小生の愚息をほうばるみなちゃんの姿を
じっくり拝見。
セーラー服姿がたまりません。

こんなきれいな娘にフェラ○オしてもらえ、
先生は感無量です。
気持ちよさに思わずあえぎ声を上げてしまいました。

みなちゃんはフェラをしつつも、お手々は乳首攻撃!!
攻撃の手を緩めません!!
小生もつるつる肌のみなちゃんを弄り、少々反撃。

程なく2回目の大爆発!!

その後はまったりと会話を楽しみつつ
仲良くシャワーを浴びて終了。

ホテル前でお別れしました。

次回はいたずらコースでみなちゃんを攻めてみたくなりました。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時30分ごろ
コース = 逆いたずらコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

堕天使(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ