【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 不倫人妻若妻紹介処★体験談レポート 

池袋 不倫人妻若妻紹介処

池袋の不倫若妻紹介処に行ってきたのでレポを。
ここを選んだ理由は安いってのとローターやバイブやらの
オプションが無料でつくからだったんだけど。。。

池袋の北口についてだいたいこの辺りってのは携帯のHPの地図からわかったんだけど、
その後がよくわからん。
結局電話して場所を確認するといっぺんまん前を通り過ぎていた。・・・不覚。

受付でHPでめぼしをつけていたM女系の姫の待ち時間を聞くと50分程度。
他の姫も進められたけど、ビジュアル的にアレなんでやめた。
在籍姫の写真もどうぞと見せてもらったが、
安いってので薄々予想していたがビジュアル的にレベルがアレなことがよくわかる。

時間まで待合室で待たせてもらうことにしたけど、
結構待ち時間があるのに俺一人。
その後2人来たけど、年齢的には40代か?って感じ。
その年代が主な客層っぽいのでビジュアルが多少アレなのは理解。

ほぼ時間通りに店員に呼ばれていくと、姫が待っていた。
ここは珍しく姫と一緒にホテルに行くらしい。
ホテル街は詳しくないのでお任せにしているとキャッツというホテルへ。

姫といちゃいちゃしながら脱がせっこ。
写真にはマジックが使われていることを承知していたので予想の範囲内。
体は少しウェストラインが崩れている感じだが、
人妻だとこんなもんでしょうということで。
シャワーに加えて風呂まで入ったが、その間姫はち○こ触りっぱなし。

さて、シャワー後は俺のターン。
キスから入って、胸を触り、お●んこを触る基本的な流れ。
クンニ、指入れもお約束だけど、ちょっと早めに切り上げる。
せっかくローターとバイブを借りたので使うことに。
アイマスクも借りていたのでそっちは姫に自主的につけてもらった。

ローターをクリに、バイブをお●んこの入り口にあてがってスイッチオン。
バイブを少しづつ中に出し入れし始めると姫の反応がいい感じに。
かなり感じてきたところでローターとバイブの攻めを切り上げ、そのまま正常位素股に移行。
イった時にザーメンを姫の腹から胸にかけて発射。
元気よく顔付近まで飛んだのはご愛嬌。

今までの人妻店の中では
なかなか楽しめた部類に入るんじゃなかろうか?
というぐらいのデキかな。

何分コース = 60分コース
時間帯 = お昼ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

aar32(34)
4 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ