【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 プリティースタイル★風俗体験談レポート 

池袋 プリティースタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト

初潜入の店です。
何故この店を選んだかと言うと、一部で流れてる噂が真実か試してみようと思ったため。

写真を見たところここは素人のコがバイト感覚で働いているような感じのイメージの店。
平日の昼間だった事もあり出勤してるコ4人から選べたのでEちゃんを指名。

リピートも多いしサービス満点なので、初めてなら絶対オススメとの店員の言葉を期待しホテルで待機すると10分程で登場。
時間も初回なので50分コースを選択したのでそそくさとシャワーを浴びてプレイ開始。

私の感覚だが、素人系の店は過度なサービスは期待しても満足した事がないので受身でサービスを求める人にはあまり向いておらず、逆に私のように責め好き向きかもしれません。

こちらの先行でまずはソフトに、そして徐々に激しくDKしながら軽く爪を立てて背中・脇腹を軽くなぞると、体をくねらせながら必死に耐え更に苦手という耳をあま噛みすると良い感じに鳴き始めます。
下に手を這わすと既に洪水状態で指の腹でクリトリスを弄ると更に激しい鳴きに。

出勤して最初の相手が私だったので、初めからイッてしまうと体がもたないとの事でここで攻守交替。

さて。。。店員の言葉がどれだけかお手並み拝見と思ったが至って単調で軽く乳首を舐めただけでフェラに移行。
フェラは嬢によって特徴あるが、Eちゃんの場合は私が好きなネットリ・ゆっくりとしたフェラで私的には好きなフェラ。
玉・裏筋も丹念に舐めるので早くも玉が上がってきた為再び攻守交替。

噂は本当でしたね。
Eちゃんについても例外ではなく、互いに何も言わずタイマーが鳴っているのも関わらずそのまま部屋中に響き渡る程激しい鳴き声を聞きながらフィニッシュ。

久しぶりに裏返そうかなと思う程でした。
何分コース = 50分コース
時間帯 = 13時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

傾奇者(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ