【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 制服向上委員会★風俗体験談レポート 

大久保 制服向上委員会
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Mちゃん
ハァレムさんに無料招待券をいただいたので、早速突撃してきました。
体験レポートさせていただきます!

まずは、大久保駅に到着。お店の近くまで来たものの、
よく場所がわからないので、お店に電話。
案内されたとおりに行くと、それとはわからないビルに受付が。。。
ちょっとわかりにくいですね。

お店に入ると、男前の店員さんが受付で出迎えてくれます。
待合室でしばらく待つ間に、写真でコスチュームを検討。
写真指名は無料とのことなので、写真を見つつ、女の子を選びます。
誰がいつごろ入れるかを丁寧に教えてくれる店員さん。
割と顔が好みのMちゃんを指名しました。
Mちゃんであれば、すぐに入れるとのこと。ラッキーです。

部屋では妄想を描きつつ、早く来ないかと待ちわびます。
すると、「こんこん」とノックが。
ついに来ました!

まずはご挨拶をし、その後、Mちゃんが着替える間にシャワーを一人で浴びます。
はやる気持ちを抑えつつ、丹念に体を洗います。
部屋に戻ると、制服姿のMちゃん。。。かわいいです。
ベッドにちょこんと座ってます。。

後から抱きしめ、首筋にキスをしながら、おっぱいを揉み揉み、
乳首をくりくり。
すると、乳首はくすぐったいらしく、全体を揉んで欲しいとのリクエストが。
わかりました。揉みます。揉みます。
ついでにお尻も揉みます。
パンティに顔を押し付けつつ、お尻をさわさわ。
ん~・・・今までこんな感じのプレイはしたことないなぁ。。

すると、Mちゃんが私の愚息を触ってくれます。
玉を揉み揉みしながら、ペロペロと舐めてくれます。
しばし、舐めてくれる姿を観察。。。
シックスナインの体制に入って、横の鏡でどんな感じで舐めてくれてるのかを確認しつつ、
こちらからも攻撃!
すると、あえぎ声が。。。この声も可愛い。これはせめてあげなきゃ!
攻めつつも、太ももに顔を押し付け、お尻に顔を押し付け、
Mちゃんのやわらかさを堪能しつつ、攻撃の手は緩めません。
指いれ、クンニで攻撃。制服姿でこのプレイは最高です。

今回の時間は65分。
全然、時間はあるので、2回戦を前提にフェラで発射することをお願い。
すると、ピストン運動が速く、そして気持ちよくなり、発射!
気持ちいいです。
ここまでは制服姿のまま。
下着だけ途中ですべて取っ払いました。
それがまたなんともいえないエッチな姿。

発射後、しばし歓談しつつ、Mちゃんがマッサージをしてくれます。
仕事の疲れを癒しつつ、制服姿のまま背中に乗ってマッサージをしてくれるMちゃん。
お尻にあたる感触がマッサージ以上に気持ちいいです。。
ついつい、結構長い間、やってもらっちゃいました。

でも、2回戦を前提にしているので、このままタイムオーバーは自分的には許せないっ!
「じゃあ、第2回戦をしよう!素股で!」
とお願い。
すると、汚れないようにとスカートだけ脱いで、準備態勢に。
まずは騎乗位でスタート。
気持ちいい。やっぱ上だけでも制服を着ているので、気分が違うのか、いつもに増すこの高揚感。
であれば、自分のペースに入りたいということもあり、私が上になって、ピストン運動に。
腰を振り振り、絶頂に。。。本日、2度目の発射。。。

のんびりと二人でベットの上に寝転んで、世間話をしばし続け、
最後は二人でシャワーを浴びて、プレイ終了。
一緒に建物を後にして、バイバイです。

とてもいい体験をさせていただきました。
ハァレムさんありがとうございました!

何分コース = 65分コース
時間帯 = 朝9時頃
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

つちのこ(34)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ