【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 危険なバイト 池袋東口★風俗体験談レポート 

池袋 危険なバイト 池袋東口
公式HP=PCサイト 携帯サイト

たまには若い女の子とエッチしようと池袋の危険なバイト 池袋東口に行ってみた。

店には地図を見ながら何とか到着。受付には先客がいたので待合室で受付待ち。
漫画がかなり充実しているようなので30分ぐらいだったら平気で待てそう。
系列店には以前行ったことがあるので共通の会員証を出して受付。
ホテルは隣のタカラにしてみた。

タカラに着くとここでも先客が・・・カップルだけど。ていうか受付のおばちゃん不在。
2,3分ほど気まずい雰囲気の中非常階段からおばちゃん登場。
カップルが譲ってくれたので先に受付させてもらって部屋へ。
エレベータ調整中とかで階段で3階へ。ありえん。部屋は安いだけあって、ぼろい。
TVもAVが映らん。

店に電話するとさすがに近いだけあって、割とすぐに姫が来た。
写真ではちょっと目がきつめのぶすっとした感じに見えたのだが、
ころころと表情が変わってなかなかいい感じの娘。
ちょっとおしゃべりをしつつ、姫はお風呂の用意。
結構姫はドジっ娘なのか歯ブラシを落下させたり、コップを持ってき忘れたり。
湯船に一緒に使って少しいちゃいちゃ。のぼせちゃうとのことで、ベッドへ。

Dキスのあと、ベッドに寝てもらって攻め開始。
乳首を舐めながらのフェザータッチ、おま●こ&アナル&クリへの3点攻め、
クンニ、指入れと順調に攻める。
指入れでイク前に手首を掴まれて若干妨害にあうもイカせるの成功。
攻守交替して、姫からの乳首舐め、フェラ。フィニッシュは69にしようと69にしたら、
またもや攻めを避けられてフィニッシュできず。
ちょっと体を起こして、フェラ&手コキをしてもらいながら、
こっちが左手でおま●こを触る形でフィニッシュ。

それにしても業界未経験はどうも偽りではなく、
せっかく10分前にタイマーが鳴ったのに、おしゃべりしていて、
結局最後のタイマーがなってから風呂へ。
さすがに風呂から出たら店から姫に電話が来てた。
部屋出るときに忘れ物なーい?と人に聞いといて姫がローションとボディソープ忘れてた。
ありえん。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ