【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

蒲田 りぼん★風俗体験談レポート 

蒲田 りぼん
公式HP=PCサイト 携帯サイト

ある晴れた日に職務放棄して行ってきました。
次の仕事まで2時間弱、会社に戻るのも微妙と思いながら遅い昼食を取っていると
某コーヒー店の制服に欲情し、携帯で検索した「りぼん」へ。

店はごくありがちな風俗ビルにあり、店員さんの接客は悪くない。
ただ、押しが強すぎ。気持ちはわかるけどさ・・・。
45分で1万(指名込み)でお財布に優しいけど、出勤嬢も普通かな。
待ち時間を聞いて、2番目に気に入った子を指名して待合室へ。
予定時間を大幅にオーバーしてご案内。

プレーは近所のレンタルルームへ。
よくあるヤリ部屋の天井部分にポールがある構造。
シャワーを浴びて制服に着替えさせてから、手とポールを繋いでオサワリ。
アエギ声を聞きながら満足いくまで触って、仁王立ちF、69、騎乗位スマタでフィニッシュ。

可もなく不可もなくな内容だったと思います。
何分コース = 45分コース
時間帯 = 14時から15時
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

どうざん(26)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ